mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェッ チェッ ハートが泣いてるの

桃太郎ぶどう
桃太郎ぶどうヒーハー!

(゚∀゚)


正式名『瀬戸ジャイアンツ』つーそうなんですが

うま杉だろうとコレ!!

生産地岡山に向かって最敬礼!!



すごい大粒なんですが、

種ナイんだぜ、それで!
(「死んでるんだぜ、それで」風)


いやーとにかくうま杉食べやす杉!

ニジちゃんも喜んで食らってましたー。


こんな素敵フルーツを朝っぱらから食らっちゃえるなんて!

相当なブルジョアジーな気分だぜひゃっほい♪

∑d(゚∀゚d)イカス!


♪mayuu♪


タイトル→チェッ!チェッ!チェッ!/岩崎良美



スポンサーサイト

コメント

にじっち、ぶどう食べるんやーーv-411
きゃわゆいなあv-344

もも、ぶどうあんまり好きじゃないみたいv-356
食べたいな~・・・。
( ̄¬ ̄*)

とても、おいしそうですね。

じゃくみちゃん>
うん、
ニジv-521は果物では一番は林檎v-378が好きやねんけどな。
食いつきが違うなぁv-218

ぶどうも、最初は「なんぞ?」って感じやったけど、
食べて見せたり、小さくちぎってあげたらちょっとくちばしつけて、

「・・・・・・・・・・! うまいがな!v-21
ってなったらあとは自分で食らいついてくるでぇ。笑

ももちゃんv-286は果物何が好きなんやろー?v-398
おっきーさん>
こーれーは久々のヒットフルーツですねv-32v-62

ヤ~バイです!v-9
すごいおいしいですよv-218

グルメなおっきーさんも岡山に行かれた時は是非食べてみて欲しいです♪
最敬礼Thanks!!

そんなんあるんや 
地元民ながら無知ですんません。 

あと、小鳥さんて葡萄食べるんや。
これまた新発見ですわ!
まーさん>
いやーすごいようますぎるよ~!v-352

なんか、兵庫県民を代表して
ありがとうございますぅ~。
(代表すな?v-16笑)

岡山はすごいね。
B級グルメグランプリv-20でも2位とかなっとったやろ?v-424

グルメツアーに行きたいじぇv-343

ニジちゃんには今日もブドウ食べさせといたでv-218
よ~食べるんだわコレ!v-291

そだよー

蒜山やきそばが2位 
津山ホルモンうどんが4位でした(^O^)! 

しかし、地元民からの支持は意外と薄かったりするんよね(笑) 
まーさん>
そうそう!
2位と4位も岡山やったんやった!v-20

食べてみたいぜ!v-9

でも、
>地元民からの支持は意外と薄かったりする
っていうの、分かる~。笑

神戸プリンとか!笑
まぁ、うまいんやけど、別に地元で支持されとるワケでもないねんなv-38

そんなんよりも『一貫樓』のぶたまんの方がなんぼもウマーやったりするんですv-218

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2286-128cb34e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。