mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



期待しているわユーモア

2984.jpg
すっかり献立ブログになってきたわこんばんわ。


昨日の394ニュースで

『シチューはゴハンにかける派?かけない派?』

みたいなんやっとるのを見て

シチューが食べたくなって仕込み出したワダスですよ。笑


感化されやすいのよねーほんとにねー。








オレはシチューはかけない派だぜ?

(´_ゝ`)


でも!

シチュー食べて直後にゴハンほおばっとるんで

口腔内でシャッフォーされておんなじコトになってます。

(・∀・)b






汚いですかそーですか。


ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!!!



♪mayuu♪


タイトル→孤独なカウボーイ/矢井田瞳



コメント

前回の話やけど、うちもこないだGでてさーv-356
もー、涼しくなって、存在忘れた頃に、あーたv-363って、思わんかった!?
私は思ったww

夏、暑過ぎて、あいつらさえ、弱ってるとゆー、情報やったけど、今出るとはv-355

うちの場合、ももがめっちゃ、反応するから、今年に限らず、今までほとんど出た事なかったのに、今になって、
「?もも、どうs・・v-399v-399v-399」やったわ。

うちは、しっかりあの世に送ってやったけどねv-397


あ、シチュー?
私もシャッフォー派。
でも、たまにかけてるv-433
じゃくみちゃん>
G出たんやーv-11
ホンマに、忘れた頃に・・・
というより、なんか我が家には出ないテイで過ごしとるだけに、
一瞬何事が起こっとるのか理解できひんかったわv-356

Gの生命力はすごすぎて、戦うのも気力体力がいるよなー。
しっかりあの世送りにしたじゃくみちゃん、さすが!v-352

シチューはシャッフォー派?
一緒やなーv-411
でも、かけても普通においしいやろねv-290




  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2284-b3f903c6
