mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


今日は晴れましたね うふふ うふふ

2965.jpg
甘さ控えません!でこんつわー。


そんなことより姉さん事件です!

ワダスの部屋にGが!!Gが出たんです!!


きゃつと遭遇した時、

ちょうど自室でバンドメンバーのやぎぃとまったり電話で喋っとったんですが

突然ぶっちぎりトークにしてしまいました。

彼には非常に申し訳なかったですが、そういう事情でマジのっぴきならなかったんです。

(*´・人・*)ゴメンナサイ    


ほんで

キモイ&怖いのですぐさま父タツーンを呼びに行っとる間にGまさかの雲隠れ☆

Gアイツめっちゃ賢いな。見透かしとるな。

伊達に太古の昔から生きてねぇな。


チ!チクショーそんな歴史に負けるかぁバーロー!


つって


すかさずコンバット買いまして

ムスカバリの高笑いで部屋中に撒きまくり!



コレできまりさ!!

ア――ヽ(゚(∀)゚)ノ――ッハハハハハハハ!!!



つーかアレだ、

G出るってワダスの部屋、

今相当汚いレッテル貼られとるなオイ!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ワダス部屋に食べ物飲み物は一切持ちこまないのに!

隣の弟の部屋にいっぱい使ったコップとかお皿とかあるのに!


だから弟のせいにしてみましたエッヘン!


♪mayuu♪


タイトル→恋/天野月子


スポンサーサイト

コメント

GGそれは非常に怖ぃ生き物ですね

すばしっこぃし、しぶとぃ

何より飛べますから

もぅ出てこなぃことを祈ってます

ってゅぅか弟さんぃたんですかぁ?
これまた初耳
ちび子さん>
Gメッサキモイよーv-406
そうそう!飛びよるからタチ悪いっすよね~v-363v-313

Gもやし、
ちび子ちゃんのムカデ事件の時も怖かったやろう?
キモイもんなーおちおち寝てられんよな~v-393

コンバット巻き散らしてからは姿見てないねん。
このままナイス撲滅してくれること、祈ってますv-421

せやねん、弟、おってんよ。笑
1年半前に弟が独り暮らしから実家に帰ってきてから同居しとんねんよ~v-290
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2283-77b902d3
