mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


困ってしまってワンワンワワン

2970.jpg
いただきもののグロスがストラップになってんですが、
キティちゃんな上にあけてみたらイチゴの香りつきっていう
ちょっとビックリするかわゆさでした☆こんばんわ。


さてアヒル口の次は困り顔ですかー。

(´・ω・`)


タレ目かつ眉毛も下げて、
わざと困ったっぽい顔にするメイクが流行りだそうで。


ワダスですか?

ワダスは

ノーメイクでもいつも我がのふがいなさに困ってるんで

間に合ってます♪ってやかましいわ!笑



しかし

加藤ミリヤ氏の困り顔はちょっと過ぎね?笑


いや、

いんだけど!

いんだけど!

ネタ入ってね?

( *´艸`)


♪mayuu♪


タイトル→いぬのおまわりさん



スポンサーサイト

コメント

今日、デジャヴ(まいまいに発音を笑われたけど、負けずに使ってるのだv-354)のアイライナー、新色の「漆黒」ての見つけて、いつもの「ナチュラルな黒」と一緒に大人買いで、買っちゃったv-238

どう違うんやろ・・。

んで、加藤ミリヤ・・かわいいのか?
じゃくみちゃん>
へぇ~、
デジャヴにアイライナーの新色が出たんやーv-21
漆黒の方が艶がありそうな感じがするけどなぁ。
試してみた?
違いは分かったかな?

加藤ミリヤは・・・
うちもよく知らんねんなーv-394v-313
曲とかも全然v-356苦笑
ただ、雑誌とかで露出しとる困り顔がなんかネタかな?って思う時があるねんな。笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2280-4d0a045b
