mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


タイム・リミットに怯えているようじゃ

2967.jpg
今日のごはん完成する頃には
ささがきのプロになっていたこんばんわー。笑


餃子は作りすぎたら冷凍しといて、
こうやってスープの具によくしますー。

とりあえず中華作るならウェイパーがネ申!!って話!

お湯にウェイパー溶かすだけ、
ハイ終了!でネ申味とか何事?っていう。

.∵・(゚∀゚)・∵.



エイチンがすだちをもらってきたのですが

焼き魚にしぼったらまじグレードアップするね☆

こりゃ感動モンだわ。


でも自分で買ってまではしぼらんなぁ~、すだち。

(´Д`A;)


♪mayuu♪


タイトル→タイム・リミット/宇多田ヒカル



スポンサーサイト

コメント

ウエイパーはまさしくネ申ですなv-353

数年前今までどうしても何かが足りないと納得出来なかった周富徳間伝(直伝ではないです)チャーハンが遂にウエイパーによって完成されましたv-221

そうめんをウエイパーで炒めたりウエイパー焼きうどんも最高やねi-184

嫁と子供に「お店の味やん!」と絶賛され、その後調子に乗って毎週毎週作続けた結果…

「もうウエイパーはええわ!」
「気持ち悪い」
「ウエイパー抜きで!」

と散々な言われようv-390

いつしか我が家の調味料からウエイパーは姿を消し、今はCook Doの香味(シャンウェイ)が活躍しておりますv-344
kazuu>
おお!
ウエイパーマスターおった!v-352

ウエイパー入りのそうめんや焼きうどんレシピとかもあるなんて!
想像だけで美味いに決まっておる!v-291v-343

しかしkazuuは奥さんやお子さんに料理を作って振舞うんやねv-354
「お店の味やん!v-424」って言われるあたりも、kazuuが宮迫(雨上がり)に思えてきたー。笑

シャンウェイ知らんかったー☆
コレもおいしい調味料なんかな?
試してみたいなv-266
ウェイパー!おいしーよねぇ!
僕スープにご飯入れるのが好きー(*´∀`)
あと、マロニーちゃんとかわかめとか卵とか肉とか
何入れてもうまいよねー!!!

焼きうどん(゚Д゚)
今後やってみよw
アオイどん>
おっv-14v-21
ここにもウェイパー支持派が!

おいしいよねーv-238

スープにごはんで軽くクッパ風になりそうやねv-9

そうそう、
こないだ鍋に乾物のマロニーちゃん入れたら、もう戻した状態で売ってあるマロニーちゃんよりコシがあってめちゃめちゃうまかってん~v-352
スープに入れたら完全にうまそうv-343

うちもウェイパー焼きうどん、
気になってまつv-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2279-fdb584de
