mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



それでぼくも風をあつめて

2971.jpg
トリックオアトリート!

あ、ちょっと早いですかこんばんわ。


先日、友人ヤッチがふるまってくれたパンプキンスープがゲロうまで、

必死で作り方聞きだしたのです。


で作ってみたら


(゚∀゚)ウマーであったエッヘン!


ありがとうありがとうヤッチ♪

リピします♪


ただヤッチはオサレなカフェ風の器に入れて、

なおかつおさじも木のオサレなヤツで出してくれたのに、

オレん家は所帯じみた器しかねーんだわorz


とりあえず盛り付けたこの器、

裏にROYCEって書いとうお!


ROYCEってアレですかあの北海道のチョコレイトの?


そういやこないだ梅田のホワイティを泉の広場方向に歩いてましたら
北海道の商品専門店みたいなのできてたぜ!

ってことは

ROYCEのポテチにチョコかかっとるヤツいつでも買えるじゃまいかホクホク♪


うめーんだわアレ!

(*´∀`*)





そんなプチ情報でもって


10月スタート!



♪mayuu♪


タイトル→風をあつめて/玲葉奈



コメント

おいしそー!!
sayakaちゃん>
ありがとうv-343v-411

でも仕事から帰ってゴハン作ったら
もう毎日ヘロヘロやぁ~v-393

たすけてーv-356
mayuuはえらいなぁ。

最近は、自立のために一人暮らしを検討中。

いっいまさら?な感じですが(笑)
sayakaちゃん>
いやいや、
でも不満タラタラやでーv-401

うちも今更やけど1人暮らしせんと根性つかへんかも?っていつも思うよ。

いや、でも逆に1人やったら食事とか余計に作らんようになるかなー?とかも思うねんよな~v-394
う~む。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2277-7e45eda1
