mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もう一度聞かせて嘘でも

2969.jpg
まんまとのどやられましたこんばんわー。

ここんとこの冷え込みでね。

のどイタスです。


だもんでLOVE主治医に処方してもろたPL飲みますた。


しかしPLにがっ!!

いや知ってましたよ、

知っとったけどもにげぇ!!

苦すぎて震え出たもんな。笑

(((((゚Д゚)))))


西野カナが会いたくて会いたくて震えるオシャレな時代に

PL苦すぎて苦すぎて震えるオレ!笑


あ、

あとアレだ、

おしっこ行きたくて行きたくて震えるバージョンもあるぜ?

(゚∀゚)



もういいですかそーですか。

(ノω`*)ププー


♪mayuu♪


タイトル→会いたくて会いたくて/西野カナ


スポンサーサイト

コメント

PL錠効くけど苦いよねー、
お互いお大事にしましょー!
たろさん>
そうなんですよねー。
PLは寝る前に飲むのが良いかもですねーv-411v-426

そんなことよりたろさん、
その後も大丈夫ですかね?v-356
大事にいたらなくてホンマ良かったですv-290v-355

ほんとに、お互いお大事にしましょう!笑


mayuuさんの記事見て、
共通し過ぎて笑ってまぃましたww

miyaもノドやられたすぐに
口内炎ができてね!!
自分の病院で受診行って同じくPLもらって!
にっがーーー!!!言うて飲んでましたもんww

粉薬も苦手な上に、めちゃ苦くて
ホント拷問のような日々でした。。。

ケンコーサイコー(>▽<)!!
みやっち>
おおv-32
こら奇遇(?)だなオイ!v-291

PLまじ苦いよね震えるよね!

口内炎も依然として痛いし、
なにやら扁桃腺まで痛くなってきた今宵だぜ?v-218

もうみやっちは良くなったん?
拷問デイズからは釈放された?
うちは今夜もPL飲むっきゃないモン!v-432

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2276-488dea10
