mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



思いは思いのままで熱を失うだけ

やもり
タツーンが家の中におった赤さんヤモさんとっつかまえたの巻こんつわ~。

「おおパパンGJ!」
「かわゆいのうかわゆいのう!」
ゆうて、ワダスとタツーンが盛り上がってましたら
こゆ系めちゃくちゃ苦手なエイチンご乱心w

エイチンにガチギレられてタツーンショボンヌ。

(v_v`)

テンソンぼこ下がりでベランダからグバーイフォーエバーしてました。


そんな昨夜!

また気付いたら寝落ちてましたテヘ。


一昨日TVでやってました『ディープブルー』っていう鮫の映画のこと書きたかったのに

2日も経っちまって興ざめったらありゃしない!

いやごっさくっそ苦手なのよな、
こういう『迫りくる』系!!

(((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ


だのに見てまうワダスは末期ですかそーですか。

だって!
ことごとく鮫が人を食らってくんだわ!
いやっ、アンタも!?アンタもかいな!?つって!
こんなメインな人食べられたら映画終わってまうがな!っていうぐらい!w

ボスの男子なんて、
「みんなで力を合わせ協力して脱出しよう!」ってありがたいうんちく垂れとる途中で
ムーッシャーー!ですからね。

みなまで言い終わらんうちに食い気味に食われて終了。


「みんなで脱出しyムーッシャーー!



(∵)??



・・・もうおらんw


ええーーーーっ!?ですよ。

このへんはちょっとコントノリやったけど。

ああでもダメだわトラウマだわもう!!


♪mayuu♪


タイトル→You Go Your Way/CHEMISTRY



コメント

かっかわいい!!

ヤモリの出るお家は良いお家なんだよ!!
sayakaちゃん>
まじで!?v-291

良いお家なんかなー?
やとしたら嬉しいなぁv-437

でも、オカンがメッチャキレたから家の外に逃がしてしまってんけどなv-356

ヤモリ、めっちゃかわゆかったでーv-352
ヤモリは家守りだもんねv-353

うちも実家の前の植え込みあたりにずっと住んでる家族がいるv-344
かわいいよねv-410

でも、ときどき、ももによって、命の危険にさらされてます・・v-404
じゃくみちゃん>
そっか、
漢字で書くと『家守り』やもんなーv-21v-290

じゃくみちゃん家の植え込みにも住んではるんやねv-411
目が大きくてかわいいよなーv-343

しかしももちゃんv-286には格好の遊びの対象?v-313

おおv-356
家守り、大切にv-356


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2275-40fe23c4
