mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


目指すは君

急に冷え込んで来ましたが
なんか秋や!って感じでwktkですなこんばんわー♪

⊂(゚ー゚*⊂)


いやはやこないだから

仕事でホンマにキホンのキーみたいなミスばっかやらかしちゃってます。


しかもひそかにね!


患者さんの大事には至らん程度のモンなんですが、

もーここまで来てそれか!みたいな、

むさくさ恥ずかしくて墓場まで持って行く所存!!

(;つД`)ノ



なんか、

「まだ○年目やから」とか、フレッシュな人はまだできない分からない的に言いますが、

経験年数いくほど問題が山積してくる気がするのよねワダスなんかはね。


「この人の為にこうした方が良い!」って視野は広がって行くのに
頭がついていかないからね。

責任は増えて行くのに気力がついていかないからね。

イキって高み目指そうとしたらキホンのキーが抜けるとかね、
あーもうやってらんない!笑

(~Д~)


そいでもやっぱ墓場までレベルの凡ミス抱えながらも

多分続けることに意味があるんだなぁ  みつを(違)


じゃあ~ねえ



♪mayuu♪


タイトル→traveling/宇多田ヒカル


スポンサーサイト

コメント

多分続けることに意味があるんだなぁ

か…。最近こういう言葉を欲していたと思う。
疲れております。。。。
sayakaちゃん>
sayakaちゃん、大丈夫かい?
通常の授業に試験に体育祭に文化祭、
2学期は大変そうやなぁv-356

いや、多分、多分。(苦笑)
うちも、そう言い聞かせとる感もありですな。笑

またお茶行こうv-273
行こう行こう!!

お茶なんて言わずに、近くの酒場で飲んだくろ!!
sayakaちゃん>
v-305酒場イイネ!

つきあうよーv-411v-426

また日にち相談しよv-343
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2274-afc9d233
