mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



単純に楽しむあたしの心 望み膨らむ陽の心

ファーベスト
CD2で体調gdgdこんつわー。

更に

二度寝してましたら車上荒らしに遭う夢見ましたー。

犯人めっちゃカワイコちゃんだったわ!

な?このようにgdgdです。



しかし出かけます。

秋冬モノ見に行ってみまー。

今朝から大雨ですが、なんだか寒いですが

鼻パックにて気分を高めております。


やっと肌寒くなってきたんでこないだ買ったファーベスト着て行ってくるノシ

ヽ(*´ω`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→陽と陰/aiko



コメント

わ~v-344めっちゃ、かわいいなあv-344v-344v-344
またmayuuちゃん、似合いそうやわv-426

私が着たら、狩りですか?ってなりそうv-406ダウンベストも救命胴衣みたいになるしなッv-363mayuuちゃんみたいに、華奢になりたいっっv-356


てか、そんなにかわゆいのに、それは普段着デスカ??(゜_゜)
私は、最近オサレをする事もめったにない・・。
だから、服も「綿100%」とか「洗濯機で洗えるか」とか「すぐ脱ぎ着できるか」とかが基準になってる自分がヤバいv-395

話は変わって・・怖い夢みる時って、なんか焦りがある時かな?
私は、よく「実はまだもう1回、国試受けなあかんねんで」的な夢見る・・恐ろしいv-363v-363


そんな事はさておき、急に寒くなったなあ~。
にじっちは元気v-361


じゃくみちゃん>
ありがと~うv-9
うちも結構な具合で狩りに出そうな勢いやったでー。笑
でも、意外に?メチャメチャあったかくて、23度のなんばでもイケたわぁv-218

洗濯機で洗えるかで買い物するの、分かる!
うちもそれ基準やねんけど、このファーベストはめっちゃ安かってんv-62
ノンブランドやけどな☆

夢なぁ、
うちも病棟業務が全然回ってない夢と、
学校やったり仕事やったりに遅刻しとる夢はよ~見るわぁv-356
ホンマ寝た気せんでーv-393

寒さ対策な、
ニジのヒーターを、今年はちょっと前からスタンバイしとるから、今のとこ元気にしてくれとうよv-432
ありがとうv-398

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2273-50fc9694
