mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もう誤魔化さないで信じて進め

虹
本日(ってかもう昨日!)はお日柄も良く

相方くんと父タツーンと母エイチン初対面の日ですたこんばんわー。


某ゴハン屋さんで飲んで食らって語らって語らって、

楽しい時間を過ごしたワケです。


相方持ち前の人当たりの良さで

うちの両親すっかりお気に入りなってもーたは良いんですが、



帰りの車でエイチン、


「それで・・・ススムくんやったかいな??」


と、相方の名前を派手に創作。

最初何言うとんのか全然分からんかった☆



いやいや、それ誰やねん!?笑

どっから出てきてん?

相方くん『ス』も『ス』も『ム』も全然つかないかんね!

最初にフルネームで紹介したがな!


それともナニかい?!

相方『ススム』っぽい顔なのかい『ススム顔』なのかい?



エイチン自作自演つーか自業自得つーか自縄自縛つーか、

1人で笑い止まらんようなってましたー。


やれやれ。笑

(;´_ゝ`)


♪mayuu♪


タイトル→Ready go!/どりい


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2272-314339f2
