mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



両腕を抜ける微風は冷たい

保温電球
いやぁ朝晩めっきり涼しくなりましたねこんつわー。


だもんで

もう既にニジさん家にはインコヒーター設置いたしました。

そんで夜だけは保温させていただいております。

毎年9月30日に、
ものさしで測ったみたいに体調崩しはるんで、彼!

(゚∇゚)))))


それが無意識で気になっとるのか、

ニジ公の体調がおかしなる夢ばっか見ますorz

体調おかしなっとるのに

動物病院に電話したいのに診察券がないとか、

電話しても先生の声が全然聴こえへんとか、

そういう焦る夢ばっかし☆★

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



寝た気せんつうの!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡


♪mayuu♪


タイトル→ダンデライオン/天野月子



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2271-130b1385
