mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


魔法かかってその気になって踊らされてるだけでもいい

2959.jpg
女の子かわゆすなぁ女の子!こんばんわー。


昨日は友人ヤッチ邸にお邪魔したんだぜ。

久しぶりにヤッチと愛娘エリちゃんといろいろ語らいましたわい。

ヤッチとは社会人1年目からの同期なんで
もうかれこれ12年来の付き合いなんですが

彼女にはいつもお世話になりっぱなしでね。

ぱなしぱなしのパナキでーす!

ヽ(゚∀゚ )ノ


ヤッチが作ってくれたパンプキンスープうまかったー!!

必死で作り方聞いたわ☆


そして

お塩テンテイの判決の決定的瞬間に2人で立ち会ったんだが
(↑つってもTVね、TV。笑)


そん時ヤッチが素っ頓狂な声で発した

「お塩って、でもやっぱ、

アホ・・・アホなんかなぁ??」

が昨日のハイライトでしたとさ。


むっさワロタ!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  


♪mayuu♪


タイトル→Magic/Tina


スポンサーサイト

コメント

うん、写真でみてもわが子はやっぱりかわいいv-10(親ばか失礼します)

私はmayuuちゃんの美しさが増しているのに
驚きましたよv-33

やはり、幸せが女を綺麗にさせるのねv-238

次会うときは、私も少しは綺麗になれるよう頑張るわv-91
やっち>
お邪魔させてもらって、ホンマありがとうねーv-9

エリちゃんは第三者的に見てもまじかわゆいと思うでーv-238
毎回誘拐の衝動にかられる気持ちを必死に丸めこんでおります(笑)

えー、キレイゆうてくれたん、やっちだけやでーv-401
恥ずかしおすなぁ~。笑
ONとOFFの差が激しすぎやから、まずそこのギャップを埋めるとこから始めるわーv-356

お互いいろいろあるし、また近いうちに会って話たいなぁv-343
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2270-0a516252
