mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



アンテナ立てて頂戴

2958.jpg
最近めっきり乗らない山陽電車に乗ってきまんたこんばんわ。

そう、
中川家が宣伝してます山陽電車だぜ。

なんか懐かしくて良かった癒されたー。

(*´∀`*)


さて

そんな電車の中での小話をひとつ。

初老の女性がね。

優先座席で携帯電話で堂々と喋ってはったんです。
しかも初老ゆえお耳が多少アレみたいで、思くそ大声で!笑

その時点で「お?ツッコミ待ちか?」オモタんですが、

更に上です申し訳ございません。


電話が見事なオンフックになってまして、

相手の声ダダモレかつ喋っとる本人よりも轟音!!笑

つーか轟音すぎて声われてもてリカちゃん電話みたいになっとる!

(『リカちゃん電話』死語ですかそーですか。分かる人だけ分かってくださー。)


ほんで

喋っとるうちに、相手(以下リカちゃんと称す)も同じ電車の別車両に乗っておる事が判明☆


その女性、ソワソワし出し、

にわかに立ち上がり、バー!!手ぇ振り出して。

次の瞬間リカちゃん隣車両から登場!笑



つか


そんなんやったらもう携帯やなしにトランシーバーでいいやろ!

っていう話!!

Σ(´д`ノ)ノ


♪mayuu♪


タイトル→電波通信/東京事変



コメント

ほんまおばちゃん声でかいよねv-363

んで、アレよね、相手がおばちゃんやのうても(若い人でも)自分が聞こえへんからって、声でかいねんv-356

元気で何よりだが、自分もあれくらいになると元気になるんだろうか・・。


それはそうと、阪急電車はええねんけど、手前のかわいい飾りは一体なんなんv-361v-411
じゃくみちゃん>
そうそう!v-218
ってそれうちの母エイチンもちょっと仲間入りしはじめてますし!v-11(爆)

あ、
山陽電車なv-290
これは某駅の改札を出たとこの本屋さんの壁に、
謎にかわゆい飾り付けがされてたんで思わず撮影したものでござるよv-411

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2268-691ba8f9
-
管理人の承認後に表示されます
