mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



何から伝えればいいのか

涼しいつーかもうさみぃ!!こんばんわー。


また仕事話でもよろしいかよろしいな。


患者さんが持ってきた紹介状のね、

返事を先生が書こうとした時の話!


紹介状を送ってきた先生の名前を、

「どんな漢字書くんやったかいなー?」って聞かれて。


『晋』って漢字が使われとったんだわ。


なかなかこの字~説明しにくいなぁ~とオモタんやけど、




(゚∀゚)あ!!





分かった!!



「香田晋の晋です!!」


と全力で言い放ったんだが、

先生に微塵も届かんかった件orz





香田晋
知らんかー香田晋。

(´・ω・`)ショボンヌ




ほんならなんや?

『晋』っていう字、

他にどうやって説明したら良かったんやと?




母エイチンに聞いてみたら、

「普通の普~のチョンチョンないやつー。」

って言われましたとさ。笑

(´゚`Д´゚`)ホー



♪mayuu♪


タイトル→ラブ・ストーリーは突然に/小田和正



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2267-0938f474
