mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



不運なワンチャンあんたが夏ゲーム

とりシール
誕生日にあんでぃにもらった
とりさんシールかわいいわ~。

文鳥とかあるのなこんばんわー。


こないだすごかったんだぜ仕事の帰り道!


小型犬のシーズーさん?

なんか耳んトコ、
これでもか!?ってぐらいおかっぱカットにされたワンさんを
女の人が連れて散歩しとったんだが。


おかっぱワンさんはもうだいぶご老体な感じで

夕方と言えどもまだまだ暑い中、

ゆっくりゆっくり、

えっちらおっちら歩いとったんだわ。


したら!

にわかに飼い主の女の人がワンさんに向かって

チャッチャと歩きなさいよ!!

って低い声で怒ってんの!


それはもう脅迫にも似た・・・!




(゚ロ゚;ノ)ノ?? 





普通に人に言うように話しかけとったんはオモんナイこともないが、



そんなん言われて文句も言わずゆっくり、しかし頑張って歩いとるワンさん見て

飼い主のエゴとも言いたくなるようなおかっぱの耳が歩くたびに揺れるのを見て


なんか


なんか

(´;ω;`)ブワッ!!





もう!

や~め~た~げ~て~!

m(*T◇T*)m

ってなったわ。



ワンさんご老体やのに←多分


おかっぱやのに←関係ないか?


もっと優しゅうしたったらエエのにな~て。

(TДT)


♪mayuu♪


タイトル→恋のメガラバ/マキシマムザホルモン



コメント

あははは!老体のワンさんかわいそうに(;^_^A 

うちの近所には、四本足すべてに赤い靴下はかされたマルチーズさんと子豚さんがおるよ!(笑)
 
まーさん>
ホンマに、
泣きそうなったわーv-356

まーさん家近くのマルチーズさんと子豚さんも
たしかに飼い主のエゴが見え隠れするけど、

『四本足すべてに赤い靴下をはかせる』時点で
おかっぱワンさんよりは愛情を感じられたけどなぁv-398

おかっぱwww
想像しちゃったわv-407
ああいう系のわんちゃんで、エクステとか果ては、カラーリングとかしちゃってる子いるよねv-356

ま、虐待するよりは、いいだろうが。


・・うちも服とか着せちゃってますがね。


しかし、散歩ん時、わたい、普通にももと喋ってますでv-286
なにか?

うちの隣も犬2匹飼ってるねんけど、犬やら子供やらに怒鳴ってる声がめっちゃきこえくるよ~。
こっちがストレスたまりそうなぐらい…(_´Д`)ノ~~
そんなに嫌なら飼わなければいいのに、っておもう。
この飼い主は
愛犬に何を求めているんだろうwww

ペットっていうより
おもちゃに近い感覚なのかな??
じゃくみちゃん>
まじでおかっぱみたいなワンさんおるやんなぁ?笑

うん、その耳んとこカラーリングしとるワンちゃんも見たことある!v-21
けどワンちゃんでもエクステとかあるんすか!v-11

服着とるワンちゃんもよく見かけるねーv-218

じゃくみちゃんはももちんと普通に会話交わしてそうやなーv-411
うちもニジv-521にやみくもに話しかけるけど、結構な確率で届きまてん(涙)



Chee>
そうなんやーv-409

そんな、隣の家の人が日常的に怒鳴るのを聞かされたら、
まじいたたまれなくてストレスにもなるよな~v-390

にんげんだもの、
イライラすることもあるんかも知れんけど、
動物って一緒に暮らして癒しをくれるし、
可愛がったらその分返してくれるのになぁ・・・

そんな怒鳴られたらかわいそうやなぁ・・・v-406
P-chan>
ホンマ、うちも同じ思いがよぎったーv-409
何を求めとんやろ?って気にもなってくるわーv-394

まぁ、キレイにおかっぱにしてあげて、
散歩にも連れてっとる時点で世話はしてはるんやろうし、
その人のペットへの愛情表現はそれぞれかも知れへんけどなぁ・・・v-355

でも、第三者的に見て、
う~~~んってなる光景やったわ・・・v-393
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2266-12067f7e
