mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


神様あんたがそんなにすごいんなら 楽な生き方教えてよ

聖おにいさん
充実の休日でしたこんばんわー。


つっても最寄りのスーパー以外家から一歩も出てまてん。

朝からものっそい洗濯してものっそい掃除して

疲れて昼寝。

起きてつべでアメトーク堪能。終了!オイ☆笑

そんなんが最近のワダスにとっては『充実』になってきとるなんて
なんか、自分の価値観もどんどん変わってきとるなーと思たりね。

(´_ゝ`)



で話ぜんぜん関係ないですが

画像は職場の先輩にお借りした漫画『聖☆おにいさん』な。

神の子イエスさんとブッダさんがバカンスを利用して人間界に降りてきて、
とんでもハップン(古)なことを巻き起こしちゃう系で。

オモロく、それでいて神の世界の勉強にもなるという
二度オイシイ作品となっております。



(゚∀゚)!!

漫画ゆうたらこないだ!


悟くんちび子さんカポーと相方くんが漫画『ONE PIECE』ネタで盛り上がり、

ちび子さんがメッチャカルトなONE PIECEクイズ出してくるんやけど
相方がそれに即答で、しかもバッシバッシ正解してゆくという

まことに気持ち悪すぎる光景を目の前にしました。


えっとどんなんか再現したろか?

ちび子さん問題出しますぅ。


相方、

答えとなるシーンのキャラになりきって

名台詞を熱く言い放つ!!



「人に・・・忘れられたときさ!!( ̄+ー ̄)キラーン☆」




ちび子さん、みのもんたバリに

「・・・正解!!」


悟くん「・・・おぉ!!すげぇ!!」

相方「( ̄ー ̄)フッ・・・まぁな。」






??




な?



何 こ の 光 景 ? ?



(・言・)??





ONE PIECE読んだことないオレには
「なんのこっチャイナ??」ですよ。笑

だもんで

コレ以上は理~無~ってぐらいのキョトン顔ぶちかましたりましたがね。


にしても

あんなイキイキした相方、久しぶりに見ました。笑

めさめさワロトッタ!笑


しかしONE PIECEそんなに浪漫なのかそんなにオモシロイのか~。

相方ん家に全巻そろっとるんで
また読んでみようかのう。

(・∀・)


♪mayuu♪


タイトル→ないものねだり/GO!GO!7188



スポンサーサイト

コメント

ワンピース読んでないの?!!!!!意外!!!!!
あれはー読んだ方がいいでしょうの巻(゚Д゚)!!!!!
相方さんすごいねwww
僕セリフとかはぁ覚えてないなぁwww
ワンピ全巻読むのって、なかなかの作業だぜ・・だって今59巻だろi-229

私、途中まで友達の借りて、ダーーーーっと、読んだから、セリフまで覚えてない・・相方くん、かなりのツワモノだねi-234

私的には、ビビの話が好きでした、感動するよv-409
チョッパーの話も感動するけどーー。

でも、最近読むのしんどく・・・いや、日本を代表する名作に、そんなん言うたあかんあかんv-356
アオイちゃん>
そうなんよ~。
ワンピースこんだけ人気やし、
うちの周りの近しい方々も好きで読んどるのに
まだ読んだことなかってんv-411v-356

相方にもすすめられたのに
1巻読みかけてそーっと本棚にしまった前科ありv-355

でもでも、今度は読んでみたいと思いまするv-432
そしてワンピースクイズに参加するぞ!v-220





じゃくみちゃん>
59巻・・・v-399
うん、そうらしいねv-356苦笑

やぱ相方すごいよね、
そしてちょっぴりキモイよね!(怒られるわv-355

うちもな、超大作に挑む根性がなかなか湧かず躊躇してしまっとったんやけど、
なんか、読み始めたらまず5巻ぐらいまでダー!っと読まな良さが分からん、みたいなこと言うてはったわーv-285

うーん、
しかし気合いv-41がいるやろなぁ。笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2264-53f9cc2f
-
管理人の承認後に表示されます
