mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


そもそもの始まりは

2948.jpg
最近どうもケーキばっか食らっちゃってますこんばんわ。


1週間前の話していいですかいいですね。

9月3日は弟ケンチャンの誕生日でしたー。


9月3日ってばおま、

ドラえもんと誕生日一緒だぜっつって!笑

そうゆうたら昨日、

声優さんが総入れ替えした後のドラえもんに

激しい違和感を覚えたやないかい!


(℃°)?




話がドラ方向にそれましたが

そいでまぁ、
ケーキ買って帰ってやったぜ♪

いつも弟の莫大な洗濯物にガチギレとる毎日だが
今日だけだぜコノヤロー!

レーヴ・ドゥ・シェフのケーキごっさくっそうまい!!

ヾ(´∇`ヾ)(ノ゙´∇`)ノ゙


そんでまぁ、

このホールケーキの3分の1ずつは

ワダスと母エイチンで食らっちゃったんだがな。

d(。ゝд・)グッ!!


誰の誕生日やねんっつって!笑


♪mayuu♪


タイトル→ジーザス!ジーザス!/JUDY AND MARY


スポンサーサイト

コメント

ドラえもん、分かるわーー。
もはや、なんか違うアニメよねv-40

新しいアラレちゃんもかわいくなかったし、北斗の拳も・・・・って、コレ、ジェネレーションギャップi-218

それはさておき、弟くん、お誕生日おめでとうございましたv-410

うちは、兄にしてた時あったけど、先にある自分の時、何もしてもらった事ないってきづいて、やめたv-399


でもまあ、分かるわ~・・行事理由にして、結局自分が食べたいのん買うみたいなね~~v-353

いやいや、してもらって、嬉しくない人いないからv-344
んで、さらに、自分もおいしく食べるって、素晴らしいv-433

てか、レーヴドゥシェフ(滑?んとこのお店)の駐車場なんとかしてほしいわ~v-355
じゃくみちゃん>
ドラえもん、ホンマに画面見てなかったら
違うアニメやったわ。笑
そうなんや、新しいアラレちゃんと北斗の拳、まだ観たことないおー☆
やっぱ元祖見て育っとるんで元祖が良いねーv-290

そうそう、
うちも弟の誕生日より前に自分の誕生日あるけどさ、
当然のように、生まれてこのかた何もないでーv-359
別に見返りを求めとるワケではないけど、なんだかなー?って思う時はあるなぁ~v-355苦笑

じゃくみちゃんの言うとおり、
好きなケーキv-384を食べられるってことでよしとしよかーってかんじやなぁv-391

そいで母と姉に歌を歌われ、ハニカミながらろうそくを吹き消す弟31歳。
・・・・うん、良いではないか!笑

滑のレーヴドゥシェフ、分かる分かる!
ヘンピなトコにあるから困るねんよなーv-356



  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2263-9be45cbd
