mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



構うなよ人間関係

ハイジ
ニセクロホシテントウゴミムシダマシはアカン!!こんばんわ。


本日はぶらり途中下車した休日でござんしたー。

梅田に一瞬出たんで、

三宮でウロっとな。


かばんを新調したのと

ファーベスト買っちゃいましたー☆

今年の秋冬はファーとノルディック柄ですか。

なるほどカワイイわい。

ニヤ(・∀・)ニヤ


しかし!

JRで隣に座ったおばちゃんが

エヘン虫飼いすぎてうっせぇのなんのって!笑

ずっとずーーーーっと咳払いと咳しとんねん!

しかもかなり全力の大音響スペクタクルで!

「ヴウン!・・・エヘン!・・・ウヘン!ウヘッ!ゴホッ!!ゴホッ!!」つって!


そゆの気になって

どーなのどーなの次いつ来るの!?ってなって

全っ然くつろげなくなる神経質な性分ですありがとうございます。




もうイライラするんで

気をそらそうとすんではなく、いっそのこと真っ向からガチコン行ったりました。

おばちゃんの咳払い回数数えてやりました!



結果


三宮~大阪間 新快速なんで23分ほどの間に

75匹ておまっ!

あ、エヘン虫なので単位『匹』にしたぜテヘ。



ってな。


咳しすぎなおばちゃんもおばちゃんだが

それ数えるオレもオレですね分かります。

( ´_ゝ`)プッ


♪mayuu♪


タイトル→黒猫道/東京事変



コメント

ハイジ!?かわいー!

どこでうってた??教えて~!
sayakaちゃん>
これは信州で見つけたんよーv-21

中央アルプスだけに
アルプスの少女ハイジがらみのグッズを売っとったりしてねv-291

sayakaちゃんも低燃費系ハイジ好き?
オモロかわいいよなぁ~v-343

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2262-5bcfadaa
