mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



夏は魂だってイエロー

マルナカ
朝晩涼しなったのうこんばんわー。


BECK観る前に食らったカルビ牛丼の画像でお送りしております。


このお店、

友人悟くんとちび子ちゃんカポーが教えてくれたんですが、

すごいね!メチャメチャうまいね!

(゚∀゚)ktkr!!


こないだ悟&ちび子カポーとうちの相方と、
みんなで一緒に食べる気満々でウキウキで向かったんですが、

営業時間オワタあとでしたっていう、

このどんぶりの口どないしてくれんねん?状態になったというほろ苦い想い出が。笑


だもんで相方くんとリベってきたんだぜ。

センタープラザ地下の『マルナカ』っていうお店。

おいしかったよ友よ良い店教えてくれてありがトゥース!

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.


ほんでおどろきなのが

S、M、Lサイズあるのに値段全部同じっていう!

潔いな潔いよマルナカさん!


他にホル玉丼とユッケ丼ってのがあって、

悟くん的にも店的にもユッケ丼オススメみたいなんで

次回はユッケ丼食らっちゃいたいとオモー♪

ヾ(●´∇`●)ノイエーイ


♪mayuu♪


タイトル→マンピーのG★SPOT/サザンオールスターズ



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2261-cce0738f
