mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



両手広げても優しくなれても手には入らないものがあるよね


懐かしいのうこんばんわー。


今日、ちょっくら相方くんのお店まで行っとったんですが、

そん時に店内に流れとって「はて?」と思ったんだぜ。


うpしとる動画は本家Jungle Smileのヤツですが、

Loveさんという人がカバーしたみたいですな。


ええ歌やのう。

ほんで当時の感じを思い出すのう。

友人sayakaちゃんがカラオケで歌っとったのう。

懐かしいのう。

(ノω`*)


♪mayuu♪


タイトル→片思い/Jungle Smile



コメント

カバーか!!
有線で流れてるの聞いて私も「はて?!」
ってなったわw
懐かしい~
よくカラオケで歌った(*´∀`)
アオイちゃん>
「はて?」なったよねv-426

うん、
今流れているのはカバーの方かと。v-290

そちらも良いけど
久しぶりに本家聴くとやぱよろしいなぁv-398

お?
ずいぶん前の歌かと思ったけど、
アオイちゃん世代でもカラオケv-264で歌ったですか?

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2260-45dda82b
