mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



誰でもいいんじゃない そいつらしかいないんだ

BECK.jpg
向井君が入らんかったあばばばば!こんばんわー。


BECK観てきまんたーホクホク♪

(*´ω`*)

原作読んでる相方くんはイロイロ言いたいことが溢れておる模様でしたが
ワダスは普通におもしろかったお。


や、
もちろん、

そんな簡単にシュッと行くかいな!?とかはオモタけど、

場面場面と、自分のバンド経験と照らし合わせたりして、
そゆのがおもしろかった。


映画観終わって相方とゴハン食べながら、
お互い今までの活動の話とか、
バンド観?みたいなもん話したりしてね。

そゆのが良かった(*^O^*)


久しぶりに映画観られたのも良かったなぁ~。

゚+.(・∀・).+゚


♪mayuu♪


タイトル→相方との話題に上がったBECKより竜介の名言



コメント

こらこらこらこらーっ!!

真っ先に向井くんを入れなちゃーい!!('∀'●) 

まーさん>
やっぱり?笑

BECKの中で向井君は金髪で、ライブ中は上半身裸になる
ベーシストの役やったんやけど、
まじカッチョ良かったっすv-9

「何イケメンばっかつことんねん!v-359
って相方くんはキレとったけどね。笑
見たんやー!
いいなぁ!!
金髪の向井くんですと?!
それはそれは(*´∀`)
みみみみみ見たいw
アオイちゃん>
公開前からずっと見たくってなぁv-9
待ってましたとばかりに飛びついてきたぜ!v-91

金髪の向井くんよろしかったでぇぇv-343

ベースがさ!
役やとは分かっててもなんか演技がうますぎるのか、
本気でベース激うまイケメンに見えてくんの!www

そしてオレ的には弘美ちゃんが超エロイ件v-207も見どころかと!

アオイつぁんも
みんみみみみ!v-432見た方が良いぜ!?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2259-8fd4bcd0
