mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



なんてことは全然彼女も言ってない

多部未華子
職場の先輩に多部ちゃんに似とる言われましたーこんばんわ。


ええ一重まぶたがですね、分かります。

こんなヤングに似とると言われただけで勿体ないですありがとうございます。

そして、実写(?)に似とると言われたことがものっそい光栄です。


今まで実写で似とると言われたのは

・原田知世

・aiko

・チャットモンチーのボーカル

ぐらいで

あとは圧倒的に2Dです。


なにしろ似顔絵めっちゃうまい友人に

「アンタの顔、点(・)と線(―)だけで全部描けるわ。」

と言わしめたほどの2D顔だよバーロー(涙)


・日本昔ばなしOPの龍の子太郎

・あんみつ姫

あと、

「ちびまるこちゃんに出てきそう!」とか言いたい放題!笑





ちびまるこちゃんに出てきそう・・・






・・・




つーか野口さんでしょうよ!

(」°ロ°)」


だってだって友人がトモコレで作ってくれたワダス、

いや野口さん見て作ったやろ!ちゅうぐらい完っ全に野口さんだったもの!



でもいかんせんコレが似てんだヒーハー!

(≧◇≦)


♪mayuu♪


タイトル→走れ正直者/西城秀樹




コメント

いいな~v-410多部ちゃんかわいいやんv-344

「君に届け」では、貞子やけどさーー(笑)

でも、mayuuちゃんはv-353キラキラヒカルお肌v-353やしなーi-237

私は、パタリロと荒川 静とソニン。
3人全然違うやんッi-199
いいかげんなもんやなあーー、んも~i-229


じゃくみちゃん>
うん、
多部ちゃんとは、ありがたく思わななぁ~v-291

そやなー、
そっちかってーと貞子かも知れんな(爆)v-313
いやいや肌も順調に下降中やで、こりゃやばいっす!v-356

つーかじゃくみっち、
荒川さんとソニン、
分かるでー!めっちゃ要素あるって!v-291
2人ともキレイやと思うなぁ~v-398

そこまで褒められると、照れますな・・・。
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
ん?褒められる??

多部ちゃんがですか?

それとも・・・







野口さんv-363v-361


(°ロ°)ガーン!!


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2258-a8d0b661
