mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


奇跡はいつでも君のハート次第

2943.jpg
ニジがニュース見て、

「あっら~~!!(>Д<)」

ですって!笑

こんばんわー。



吉本興業が出してるオモロイラムネ

思わず買っちまったオレもオレだな。


切実にオモシロクなりたいんだもんよ!

(Pn`q)

2944.jpg
成分オモロすぎだろオイ!


ウケテショウガアレフェン

コナイウケルノナーゼwww



♪mayuu♪


タイトル→ミラクル・ガール/永井真理子



スポンサーサイト

コメント

おはようございます☆
こんな面白い薬あるんですか(笑)
薬大好きなオイラには必須アイテムだす
junさん>
これはこれはjunさんコメントありがとうございます☆

そうなんですよー。
おもしろくてついつい衝動買いしてしまいましたv-290v-343

コレと、反対の「ヨクスベール」も売ってましたよv-411
(これはちょっといやですね。笑)

junさんも見つけたら是非是非v-426
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2257-c12aabc0
