mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


切り抜ければ待ってる次のショウ

2945.jpg
どっからでもきやがれサーフロー!!こんばんわー。

注)サーフロー=静脈留置針 数日間点滴をするときに使用する針だぜ。



しかしまぁなんですねぇ、


患者さんと張るぐらい、

病んでたりすんだぜ看護師って!


にんげんだもの!

(OдO`)



♪mayuu♪


タイトル→Wonderful Opportunity/B'z


スポンサーサイト

コメント

病んでんの
大変よなぁナース

この間mayuuチャンとこの病院にダンナチャンが1泊だけ入院したけどステキな笑顔の明るくて優しい看護婦サンやったよぉ
mayuuチャンもこんな感じなんやろうなぁって思った
明日もリハビリに行きま-すヾ(=^▽^=)ノ
明日はうちの母親も診察
みぃみぃちゃん>
けっこう病んどる時あるでぃ(苦笑)
いろいろあるもんなぁ~。

みぃみぃちゃんとの再会も、
うちの病院でやったもんねーv-411
あの時は嬉しかったなぁv-343

っていうか旦那さんが1日入院してはったんやーv-21
ステキパパ、うちもお会いしてご挨拶したかったーv-9
その後、旦那さんはリハビリ中?
体調良くなってはるかなー?

お母ちゃんも外来いらっしゃいませーv-238
うちも、明日も頑張らんとって思うよーv-91


わぉ~!
ありがたい血管だね!! 

20G針をばっすばっす刺したいっす(笑) 
まーさん>
医療者に優しい血管やろ?笑

「大造じいさんとガン」の大造じいさんの腕みたいな・・・

分かりませんかそーですか。笑


しかし

20Gをばっすばっすは・・・




無理っすv-430v-356

痛みにめっぽう弱くてピアスも開けられん人間ですけぇv-393v-356

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2255-71b3b91f
