mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷たい部屋でかまわない

上高地 野菜
9月やのに

気温39.9度マークですかこんつわー。


や、

意味のほうがちょっと。


日本語でおk。

(*・ω・*)ノ



いやー、

こう暑いと何もできんのぅ。

いのちだいじにですよ。

昼間も夢かうつつか分からんよーな過ごし方で

なんだコレ状態でした。


さて画像は信州でエイチンが自宅用に買ってきたお野菜だぜ。

超うめーんだわ。


しかし晩御飯づくりがくそめんどくさいので

冷やし中華にケテーイひゃっほい!

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ━━━!!


♪mayuu♪


タイトル→Maybe Blue/ユニコーン


スポンサーサイト

コメント

ほんまに暑いなあ・・i-230

暑くて、ごはん作る気せーへんし(火をつける気にならんv-356)、やっとできても食べる気せんわあ~[絵文字:v-404
食べてるけどなっっ!!
じゃくみちゃん>
そう、
この猛暑でやる気もヘッタクレも喪失とか言いながら、
食べとるねんなーコレが!!v-313

この矛盾・・・何なんやろな?苦笑

しかしホンマ暑いなーv-356
でも仕事でもなければ家に閉じこもりっきりになるから、余計しんどくなるかもなー?
あなた、タイトルで釣りましたね?笑。 

ほんま9月だというのに暑すぎる~(´Д`) 
えかげで今夏の電気代はハンパねぇ~!やんごとねぇ~!です。。

39.9度って・・・。
人間の生命力、すごいです!!!
・・・って、そういう話じゃないですね。
( ̄▽ ̄)

まーさん>
アナタ、つられましたね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

電気代なぁv-313
うちも、3台クーラー使ってて、
リビングのヤツなんかほぼ24時間つきっぱなしやから
多分エライことなっとるやろうなぁ・・・v-399


おっきーさん>
ホントですね。笑

39.9度を耐える生命力って
すごいもんがありますねv-11

もちろん冷房も扇風機もなしでは
耐えられないとは思いますけどねー。

しかし39.9度、
やっぱり意味不明ですねv-356苦笑

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2253-7fd41c48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。