mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


明日へ走れ


ちょっとコレ、ガルボの宣伝!

この最後の広末さんの表情はネ申だとオモー!こんばんわ。


そうそうネ申というと、友人ちび子さんです。

先日、悟くんちび子さんカップルと、
うちの相方くんと4人で飲んだ時の話していーですかいーですね。


小学校時代の給食の話題になりまして。


ちび子さん@淡路島出身が

「うちではプルーンが給食に出てた!」つって。






ちび子さん含むプルーン苦手な子どもたちは、

違うクラスのプルーン好きな子のトコまで

みんな持ってってあげてたっつって。


その子のトコには大量のプルーンがどしどし集まってきて

プルーンワッサー!なって

「あだ名プルーンなった。」


っていう間がネ申で

一同のたうちまわってワロタ!っていう話。




し か も




そのプルーンの子、


よりによって名前ミキちゃんやったっていう2段オチで

も!もう殺す気かと!


こんだけ完成された話聞いたん久々で、

もう伝説で良いだろコレ。


ドラクエⅢのサブタイトル『そして伝説へ』に近い線の感動得たぜ。


:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ



♪mayuu♪


タイトル→夢を信じて/徳永英明


スポンサーサイト

コメント

伝説にしてぃただきまして光栄デス

その、みきチャンもまさかネタになってるなんて思ってもみなぃでしょうね

今頃は素敵な女性になってるハズ
朝から笑いをありがとう☆
めっさ笑わせてモロタですよwww
かなりのすべらなーい話ですやん(^O^)
おもろい(^0^)/

一人で電車の中でにやけてしまった(笑)
ちび子さん>
ほんまやね、
みきちゃんも今、自分の話がすべらない話として語られているとは
まさか思ってないやろうね。笑

いやぁ、
ちび子どのの話術はホンマすごいわー。
悟くんも相当オモロイけど、聴き惚れるよv-352

東野圭吾の本とかオススメ映画のあらすじのくだりも、
ホンマ噴いた!v-20

またいろいろ語ろうねー♪
386さん>
ですよね?ですよね?
すべらない話ですよね。
完成度高杉ですv-352
実際の『間』とかも、もうすごかったんですよー。

オモロすぎて、
こんなすべらん話持ってる彼女が羨ましかったですv-398
P-chan>
すごいよなー?バリオモロイよなー?

P-chanは、悟くんとは音源づくりの時にご一緒したけど、
彼女のちび子さんとはあんまり絡んだことないんかな?
(あ、一度鍋パv-387で同席したかな?)

メッチャおもろい子やねんv-32
機会があったら一緒に飲んでみたいなーv-306
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2252-9775b145
