mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


答えはそう いつもここにある

月見バーガー
今年も月見食らっちゃいましたこんつわー。

っつかコレは
信州からの帰りに最寄り駅のマクドで親子3人で買ったんですけどもね。

夜23時にマクド食らうとは、

たいしたメタボ親子だこと!笑


ああ食欲にはかなうまいよ。

(((^皿^;)


さて今日は朝から受診して、
只今久々のマンキツで更新中ですお。

三宮まで出てきてマンキツて!?
などのツッコミはなしの方向で願います。


否!!それがですね。

ガッツリ更新の予定が

ちらっと目についたマンガ

『中川翔子物語』にグイングイン引き込まれる始末。



まぁ号泣だよ。

( ̄ー ̄;)


や!

これからワダス研修行かんとなのに!

(゚Д゚)アワワ




そんな感じで


9月スタート!



♪mayuu♪


タイトル→空色デイズ/中川翔子


スポンサーサイト

コメント

いいじゃんか、マンキツv-363
私もよく行ってたよ・・っても、大学ん時i-230

今じゃ、マンキツも私が行ってた頃と違うものやんなあ~。
もう、システムわからんくて、怖くて行けないョ。


あと、旅行の後って、食べるもんそういうのになるよね~e-282
じゃくみちゃん>
マンキツ良いよねーv-22
めちゃめちゃ居心地良いんですがー!v-411

システムは・・・
変わっとるんかな?
うーん、
でも飲み物はいろいろ増えてきたなぁ。
うちがチョイチョイ行くとこは、味噌汁とかフローズンがあるおv-426
あと、ソフトクリームv-367も自分で作れるねんーv-352

じゃくみちゃんも、久々にどうでしょ?v-290

旅行帰りの食事、ジャンキーなものv-45とかテイクアウト、あるあるやんね?笑

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2250-8796bf6d
