mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あなたはその透き通った瞳のままで

河童橋
大正池から河童橋まで、
ウロウロしながら5kmぐらい歩きましたかのう?

もう癒されまくりですた。

上高地2
河原でオプションで買ったおにぎり弁当を食らっちゃいました。

最高ウマーでございました☆

日陰で、水辺に寄ると、ホンマに涼しかったですお。

上高地ブルーベリーのサンデー
信州はブルーベリーも推してはりまして、
生乳ソフトのサンデーも食らっちゃいました。
林檎のコンポートも乗ってました。

コレもごっさくっそうめーんだわ!

d(≧▽≦*d)

田代池1

田代池2

田代池3

田代池4

清水橋1

清水橋2

梓川1
ホンマにぶっ生き返ったわ!

いや、最近ガチで鬱々した日々を送っとったんす。
八方ふさがりとはこのことや!ぐらいの。


やけど、
家の用事もほっぽり出しておいしいもん食べさせてもろて、

こんな大自然の中で丸2日ポーッケー!!しましたら
だいぶ復活したぜ。

Σd(゚∀゚d)


人間、ホンマこんなん必要やなーって思ったわマジで!


安いツアーやったけど、
両親も喜んでくれて良かったわい♪

そんな感じで、
また旅行したいなーって思いましたぜ♪


♪mayuu♪


タイトル→ワインレッドの心/安全地帯


スポンサーサイト

コメント

すっごい景色キレーv-426v-353v-353

バスツアー行ったんやv-344
確かに、トイレ休憩とかめっちゃ焦るよね(笑)
でも、行きたくなくても、行っておかねば!!って気になるよねッwww

いらん土産買わんで済むけどな~e-68


私もおかんと行く時はバスツアー多く利用させていただいたけど、自分で調べて行くようになって、すごいありがたいって事に気がついたv-354

絶対自力で行くより安いし、座ってるだけでいろいろ連れてってくれるもんなーーv-410
・・けど、調子悪なったら、つらいねんけどv-356

いつも忙しいmayuuちゃんが充電できたみたいでよかったなあv-398
じゃくみちゃん>
ありがとう

せやねん、
「トイレ休憩、今行ってな知らんで!
的なバッサリ感と、
容赦ない時間切れ感…

ホンマ最後笑けてきたわ

うちの乗ったバスは45人ぐらいのパーティーやってんけど、みんなバスツアー慣れしてはるのか、しっかり時間も守ってゴネる人もおらず、かしこいなぁ~と思ったわ

たしかに、あれだけいろんな名所に勝手に連れてってくれて、バス内寝放題でゴハンも食べさせてくれてってのは、断然オトクやんね

採算合うんやろか?って親子で言うとったぐらいで

でもホンマ、あの弾丸ツアーを笑えるのは、体調万全の時に限るね(苦笑)

また行きたいなーと思ったよ
高原いいなぁ(^^)
たくさん良い写真が撮れてて羨ましいwww

めっちゃ良いところやん!!
川の水が綺麗なぁ!!

車山の所も行ったんや!

アウトドアショップの福引で
車山付近の宿泊券2万円分が当たったから
行こうと思ってたんやけど、
またどんなところやったか
詳細教えてくださいましm(--)m
P-chan>
そうやねん、
すっごい良かったわーv-291
旅行自体、もう何年も行ってなかったから
めっさくっそ楽しかったし、
これを機にまたいろんなトコを旅行してみたいな~って思ったわいなv-398

車山、良かったでぃv-352
周囲の山々を一望できる高原で、リフトに乗って上がるからすごい開放的やったよ。
メッチャきれいやったし、
P-chanのデジタル一眼レフなら遠くの富士山v-263もとらえられると思うでーv-411v-426

ええなーええなー宿泊券2万円も当たったんや!
一緒に使ったるでーv-218v-391(来んな?)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2248-a4375c5b
