mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



おいてきた何かを見に行こう

車山高原リフト
車山高原ではリフトに乗って中腹まで行ったんだぜ。


こうやって夏季もリフト運行して高原の観光とは

さすがスキー産業の街なんやなーって思いますた。


車山高原 霧ケ峰2
360度、中央アルプス一望できたぜ!


車山高原 霧ケ峰
高原の上から雄大な山脈を見渡しとると、

なんだかムスカな気分になりもうした!

( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!

ビーナスライン
山脈の向こうに富士山がチラ見えしとったんですが
ひた走るバスの中から撮影するのは難しかったわな。

一応、写真中央よりちょっと左にうっすらピョコって富士山の頭が見えとるんですが。

分かりませんかそーですかやっぱりですか。


天気が相当良くないと見えないんだそうで、

「おまいらラッキーBOYS &GIRLSだぜ!」ってバスの運ちゃんに言われて

車内は有頂天だったぜ☆

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


栂池ゲレンデ
ほんで初日19時までバスで弾丸的連れまわしの刑の上、

ホテルにどーーーん!ですぐメシ食らえ風呂入れコラーーー!的扱いを受ける。笑

ホテルの目の前がすぐゲレンデやったんですが(↑翌朝撮影)、
草のにほひがメッチャ良いにほひだったぜ☆


つがいけ雪どけサイダー
ホテルからちょっと歩いたトコに温泉があるってんで

入りに行った帰りにつがいけご当地サイダーを飲んで寝マスター。

(*^U`*)


♪mayuu♪


タイトル→青い車/スピッツ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2246-34226d6d
