mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


この世はなんてステキ

車山高原 
ちょいゴブーでこんつわー。


このたびアテクシ両親と上高地へ旅行に行って参っておったー。

たった一泊のバスツアーだったんですが、
なにこれメッチャサイコー!

上高地っていうかもうネ申高地!!笑

つーか弾丸トラベラーバリに強行スケジュールだったわwww

サービスエリアでトイレ休憩とか15分とかしかくれねぇの!笑
つかトイレ激並びなんでそのトイレ所要時間でさえ危ぶまれるという!

いろんな名所にもいっぱい連れてってくれんですが、
散策時間トイレ込みで30分とかしかくれねぇの!

食事時間・お土産購入・トイレ込みで45分とか!
しかもその時間にバスまで戻ってなアカンからね。
バスが遠いし他ツアーの無数のバスに紛れてウォーリー状態やから探さなアカンし!ワロタわ!

なにこれ?部活?修行?つって。笑

でもフリーで行くとオレ絶対ダラダラするから逆に良かったわいな。
絶対ムダにサービスエリアで長居すっからねご当地キティとか堪能すっからね!



はいはい、

そんなワケでオレ的にレポってみるー。

当日5時半起きで三宮集合というシャカリキプランとなっております。笑

バス内では必要以上にゴリゴリ菓子パン摂取を薦めてくる母エイチンと
前夜職場の宴会で腹15分目食らったワダスの激しい攻防戦を繰り広げながら

約4時間半後、信州は駒ヶ根というところに到着ー。

朴葉みそ焼き
朴葉みそ焼きとか信州そば、野沢菜ktkr!!

ウマー(゚∀゚)!


信州の野菜のうまさはどーかしてるぜ!


白樺湖
ほんで白樺湖な。

人造湖らしいんですが、
美し杉の涼し杉。

(゚0゚*)ホ--ッッ!!

この夏の白樺湖の最高気温は23度らしいんですが、
それでも例年に比べると2度ぐらい高いってんで
今年はやっぱ暑いってんで。


では長くなるんで分けながらつづくぜ。


♪mayuu♪


タイトル→うましかもの/GO!GO!7188



スポンサーサイト

コメント

親孝行ですねぇ~私も親と旅行したいです(^O^)
空気も澄んでていいリフレッシュですね!!!
続き楽しみしてます。
くんこちゃん>
めっちゃくちゃ格安ツアーやってんけどね(苦笑)
でも久々に家族で楽しめたのは良かったなぁv-290

ホンマに空気も景色もきれいで、
気分もかなりリフレッシュできたんよーv-411

このバスツアーの続きは、過去にさかのぼって更新してみてるんで、
おヒマがあったらまた見てみてちょv-343

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2245-715c9307
