mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



突然話は変わりますがあなたは夜中腹が減ることないですか

きなこクリーム
やーやーこんばんわ。


今日「えー?」みたいになった話してよろしいかよろしいな。


仕事終わりで勉強会に参加しとったんですが、

テーマは『リスクマネジメント』ようするに『医療事故防止』みたいな、
ちょっとちゃいますがそんなんです。


それで、

突然、講演しとった院長が、

「カラオケに行った時のリスクって何ですか!?」って、
参加者に当て出したんです。





(;・∀・)

なんぞ?






ほんで当てられた人が、

「そのカラオケ屋が火事になる。」

って答えたら、

どうやら正解やったみたいなんだわ!


院長、

「そう!食中毒とかもね!」とノリノリ☆






いw





いやいやw




火事てカラオケ限定リスクちゃうやんw


カラオケじゃなくても、

ボーリング行ってもビリヤード行ってもどこ行ってもそうやんw




あたしゃてっきり

『キーはずす』とか

『うろ覚え』とか

『歌詞噛む』とか

『バンドマンと一緒に行くとリバーヴ全切りされる』とか

そういう、歌実質のリスクやとオモタわ!



当てられんで良かったぜ!

(´∀`;)


♪mayuu♪


タイトル→GLAYのカップヌードルの宣伝カッチョオモロすぎて噴いた




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2244-3e467308
