mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


暑い夏はカーステでダンス

2890.jpg
しっかしいつまでも暑いですなぁこんばんわ。

ツクツクボウシが出てきても
赤とんぼが出てきても

「あ、ちょっと風が秋っぽいなぁ。」
言うて自らを洗脳しようとしても

そんなもんでまやかされるワケねーわな。

(-db-#)



こないださ、

P-chanと三宮ブラブラしとった時さ、

炎天下で携帯で394のニュースを読んでいたP-chanがにわかに

「今日『も』猛暑。て!www

こんなんニュースになるかぁ!!」

ってガチギレ出したんです。笑


「暑さの記録を更新したとかならニュースになるんも分かるけど、

今日もですー、て分かってるわー!!暑いわー!!」と。笑



ワダスも眩暈がしそうな炎天下を一緒に歩いており、
ちょっと正気の沙汰ではございませんでしたんで、

彼の怒りに必要以上に激しく賛同し、
「せやせやー!」と声高にあおりました。

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


そして、

「もうこんな分かりきったこと書くん通報やな!

JAROの逆やな!」

という結論に至り、また炎天下の中を我々はキレながら進んだのであった。



蒸発しそうになりながらお茶に入ったカフェの、

最初に出された冷水のうまさは極楽の味であり、

冷水だけで至極満足し、
カフェを出ようとしたお互いをお互いで止め合ったのであった。

ヾ(>д<。`ヾ)


♪mayuu♪


タイトル→A Perfect Sky/BONNIE PINK


スポンサーサイト

コメント

絵葉書みたいな景色ですね!!!
o(*^▽^*)o~♪

たしかに、猛暑はニュースにならん!言わんでも分かる!!!

けど、平和な感じがしていいですね。
暑いのはイヤだけど・・・。

おっきーさん>
これは地元で普通にデジカメで撮った景色なんですよー。
雲が「夏!」って感じですねv-291

そうなんですよね、
394ってわざわざなんで?っていうネタをニュースにしてたりする時ありますよね。笑

たしかに、他にニュースにすることがない=平和v-22ってことかもしれないですねv-410


ミクシのニュースは、たまにおもろいのあるよね。 

こないだの“IKEAでかくれんぼ、店から厳重注意”てニュースにはわろたわ。 

確かに隠れポイント多そうww 

良い空やなv-15

まーさん>
ああ、
そんな394のニュースもちょっと前にあったねーv-290
見出しだけで、中身まで読まんかったんやけどね。
ホンマ、そんなんニュースにしてええのん?って感じよなーv-424

IKEA、いまだに行ったことないんやけど(爆)
でも、たしかに隠れるポイント多そうやなぁv-411

P-chan>
ありがとう(^▽^)

でも、P-chanのデジイチで撮影した、
あの神v-282が降臨しそうな山々の写真こそ
めっちゃくちゃキレイでござるv-352

トレッキングシューズは靴ずれせんかったかのう?v-291
お互い褒め殺しですな(笑)
トレッキングシューズはこの前はき馴らしたお陰で全く靴擦れはなかったわいな(・o・)
P-chan>
ホンマ。笑
褒め殺しやな。笑

粕汁も、うちも冬は好きでよく作るんだが、
今また食べたくなったじゃまいか!v-352

トレッキングシューズ馴らしておいて良かったのうv-290


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2243-eba99a29
