mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



翻弄されているということは状態として美しいでしょうか

ラムネ
ツクツクボウシでこんばんわ。


ここんとこ
睡魔がのっぴきならねぇことになってます!


今日なんてアレですよ、

臨床工学士の方が輸液ポンプの説明してくれる目の前で

寝 て ま し た !


(@з@)ッブー!!



MN5(Majiで寝落ちる5秒前)どころか

SNG(Sudeに寝てますゴン寝です)みたいな

もはや語呂だけやんけ!状態です。



いやはやサーセン!
人としてけしからんよねマジでマジで。


今は反省している。



しかしアレだ、

今年の夏はお祭り的なモンに行かんかったなぁ・・・


と思いながらラムネを飲み飲み更新中。


♪mayuu♪


タイトル→依存症/椎名林檎



コメント

祭りに行ってないってか、私なんか、人ごみに行くのがめんどくさい状態・・v-406

とにかく眠いし、しんどいわ。

そういうお年頃カナ?てへ。

mayuuちゃんの場合は、私の「怠け病」と違って、疲れだろv-363v-363
最近何故かラムネが急に飲みたくなって、
ドンキで大量購入してしまったぜv-398

ビー玉落とす器具を使わずに蓋をゆるめて静かにビー玉落とすとあわあわにならないの知ってた~?

知ってるわなv-290
じゃくみちゃん>
うちも、人ごみは相当苦手やねんけどなぁv-393
でも、夜店は大好きッスv-345
夜店のラムネ、飲みたいなぁ~思てね。

歳・・・うん、同じく・・・v-313
寄る年波には勝てませんのうv-164v-409

最近ホンマに疲れてしもてまするぜ(苦笑)

kazuu>
大量購入、そうなんや~v-21
でも、ラムネってムショーに飲みたくなるね。
しかもガラスのビンでv-9

うん?
あわあわにならない開け方、知らんかった!!v-11
そんなんできるんですか!?

静かにビー玉を落とす方法ってあるんや~v-291
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2240-1257f33d
-
管理人の承認後に表示されます
