mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



神様はいない

生田神社
みょーーーーーーん!つってこんつわー。


タコパ行く前にP-chanと三宮でランチ兼新居祝いを買ったりウロウロしとったんですが

神社・お寺好きのP-chanの希望で生田神社に寄ったんだわ。


P-chanは日本全国の神社や寺のご朱印コレクターで、
生田神社のご朱印も見事ゲットしてました。


せっかくやからお参りしとこっかーつって

本殿の方に行きますと

雅楽のみょーーーーーーん!て音が!


しかしよく見ると演奏隊もメインダンサー(?)も全員私服??


P-chanが

「えっ??練習??神様の前で??」

って言うたので盛大に噴きましたwww



あとで生田神社のホームページ見てみたら

9月に雅楽会というイベントがあるそうで、

ホンマにそれの練習してはったんですな。


ワダス達バンドマンからしましたら

本番はライブハウスやったりライブバーやったり、
本番専用のステージで、

練習は自宅でありスタジオである、みたいな概念があるんで

練習の時点で本殿で演奏しちゃうってのが
ちょっとビックリそしてオモロかったワケですな。



しかし雅楽隊かっけーなオイ!

(゚∀゚)

全員スコア見てたぜ?

あのスコアはどんな表記で書いてあるんやろなー?見てみたいなー、

とかそんなこと言いながら生田神社をあとにした我々ですた☆



♪mayuu♪


タイトル→My Sweet Darlin'/矢井田瞳



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2239-5ae921a7
