mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



照りつける日差しかわいくないわ

たこやき
夏バテ真っ盛りだぜこんつわー。

\(^o^)/


盆も休むことなく走り抜けてますせいか

毎日のようにMN5(Majiで寝落ちる5秒前)です。


おかげさまで394もお気に入りのブログもすっかりROM専です。


そんな中でも先週は楽しい事がありまんたー。

以前組んどったバンド『くれら』メンバーでタコパしてきたぜ♪

東京から帰省してきたP-chanと一緒に、
和哉&Cheeのラヴラヴ新居にお邪魔してきました。

新居祝いに今をときめくトレンディーな調理器具『ルクエ』をプレゼントしたぜ!
P-chanと買う時、つい自分らの分まで買いそうになったぜ!

( *´艸`)


さて画像は実に楽しいタコパの模様


P-chanがさ、コテコテ大阪人やのに
タコ焼き作ったことないってんだ!どーかしてるぜ!笑

つって、タコ焼き教室開催でした。

(ノω`*)


和哉くんたっての希望で、アスパラベーコンチーズのタコ焼きつくったぜ。

だもんでタイトルはaikoの『アスパラ』な。


Cheeの手料理も食べさせてもらってうまかったっす♪

くれら当時のライヴDVD見たりして楽しかったっす♪

新居めちゃめちゃ素敵だったっす♪

新婚いいなーいいなー。

(o´I`)


♪mayuu♪


タイトル→アスパラ/aiko



コメント

また帰省した時に皆に連絡するわいな(^0^)/

昔の皆はかっこ良かったよなぁ(・o・)
P-chan>
ホンマ楽しかったぜ!
またよろしくー♪

写真、やっぱPン様のデジイチは素晴らしすですなv-352
送ってくれたヤツうまく圧縮できんかったんで、
P-chanのトコから勝手にもろてきたーv-291サーセン!

くれらバリかっこ良かった!v-9
惚れたなぁ!v-9
楽しかったっす!
ありがとうっす!

てゆうか、ドンピシャ欲しかったものを戴けてテンション上がったっす!


くれら、かっちょよかったなぁ。
ありゃあ、自画自賛するわ(^3^)/

また遊びにきてね~!
Chee>
楽しかったっす!
ありがとうっす!
やぎぃ風ですなv-218

ルクエ、活躍しとるかな~?
うち、持ってないくせに本屋でルクエのレシピ本を立ち読みなどして謎にテンソン上げてる次第ですv-291v-162

うん、
くれら、惚れましたv-9
うちのこのご老体で再びあのレベルまで持って行こうと思ったら猛練習と、倍ぐらいの時間が必要だわv-35

しかし遊びに行くのはすぐ行けるお♪←
また行かせてのんv-238
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2238-f17bebba
