mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



光る波をバックに

2900.jpg
しばらくぶりに見たら
うちの亀ちゃんでっかくなってましたー!

亀ですが
メチャメチャ機敏な動きで餌食べはります。

「みっ…!見えねェ!」です。

はいはいおはようござります。



今朝は弁当作りを手伝ってエイチンを送り出し、
もう既に洗濯も完了したぜ!

朝から動き回ってまっせ?

とんだ早起きさんですね。

ヽ(*´∀`)ノ



今日はアレだ、

バンドメンバーである和哉・Chee夫妻の新居を
元メンバーのP-chanと共にお邪魔させてもらいますん♪


ちょっくら新婚さんの愛の巣訪問してくるノシ

(●≧艸≦)wktk


♪mayuu♪


タイトル→SUMMER DREAM/TUBE



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2237-2fd1a7f4
