mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



しんきろうの 真ん中で

2901.jpg
炊きたてのゴハンをお茶碗によそおうとして

シクって親指に落下してそのあまりの熱さに


ほほほい ほほほい ほほほいほい♪
(↑遠藤章造様ネ申ギャグ)


みたいな動きになっときましたよこんばんわ。



さて画像は今日ってかもう昨日ですが

夕飯の献立です。


さんまの塩焼き は良いとして

豆腐サラダ

とろろ

酢の物て!

どんだけ冷製どんだけサッパリ感欲しておるんだと!?



メニュー全体から全力で

夏バテしてます!

と叫んでおる!☆



でもタツーンが買うてきた『なめ茸』!

なにげに初めて食らったんですが

ktkrうめーんだコレ!!


リーサルウェポン投入だわ!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


♪mayuu♪


タイトル→DAYDREAM/JUDY AND MARY



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2234-8c163216
