mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



うろうろしてるとつれてかれるよハッハッ!!


携帯からの更新です!とか書いたら芸能人ブログっぽいですかこんばんわ。


今夜は久しぶりに顔にパックしましたよ。


美容にはこだわるようでバリ適当な所もありますワダス。

ひどい時は精製水を顔にバー!噴きかけて終了とか。

それを肌断食などと、ただ怠惰なだけの自らを無理矢理正当化し、甘やかす日々でございます。


だもんで久しぶりにパックなんてすると俄然得意気になりまして
パック顔を写真に撮ってうpしようとしたんですが、


ただのジェイソンだったのでやめました。





そんな!!



13日の金曜日。




おあとがよろしいようで。

( ̄ー ̄)



♪mayuu♪


タイトル→ジェット/aiko



コメント

精製水ってv-363(笑)
そんなん持ってるのがすごいかも~v-330
じゃくみちゃん>
精製水、
普通に薬局に売ってあるでぃv-218
500mlが100円まででありまつv-14

それをスプレーボトルにつめかえて
顔に噴霧するのみで終了とか喧嘩売ってますかw


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2233-19fb9d7b
