mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


1日中 夢にまで楽しい記憶がよみがえってたよ

2891.jpg
この夏休みは中学仲間づいてますこんつわー。


KJのパーティーの日の昼間には、
中学時代に所属してました剣道部女子5人+娘っ子1人でランチしてましたー。

まいまいの娘っ子なんて、
もう13歳なんだぜ!

娘っ子も普通にトークに仲間入りできんだぜ?

(^ー^)b


つーか、

なんで剣道部なんか入ったんやろなー?つって今更話したり。遅!

ワダスなんて人生物心ついた頃からぼんやり生活しておるので、

中学時代もモチロンぼんやりと中学生活を送っており、
ぼんやりと剣道部に所属しておったため
段などは一切持ってまてん。


強いて言うなれば剣道部に所属したことで

傘などの棒状の細長いものは概ね左手で持つクセがついてたり

普段の歩調がすり足気味であったり

歩行時は若干右足の方が踏み込みが強い(剣道は面などを打つ時に右足で踏み込むため)

などの名残が残っておるぐらいです。



まぁ6割ぐらい嘘ですが。笑



みんなで同級生の「あの人は今?」的な話しながら
大変楽しゅう過ごさせていただきましたありがとうございます。

ヾ(*´∀`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→You're my sunshine/安室奈美恵



スポンサーサイト

コメント

ほんまや~!!私も傘、左でもつわ!!
・・でも、それって、その名残なん??(笑)
じゃくみちゃん>
ちゃうんかなー?笑

しかもなんか持ち方もさ、
ちょうど竹刀持つみたいに傘の先を前に向けて持つ
持ち方が妙にしっくりきたりするんですが!笑v-411

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2231-ebf31693
