mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



階段を降りた筈なのに 二人は今街を見下ろして

2894.jpg
1万ドルの夜景ですなこんばんわー。


披露パーティーまだ引っ張ってますが

最後、新郎新婦とそれぞれのご両親のお見送りの時、

新郎新婦と、そのご両親、
6人全員と固い握手をしておきました!

特に新婦リサちゃんは中国の方なので
はるばるこの日のために来日したご両親とはまったく言葉が通じないワケなんですが

「お父さんお母さん、リサちゃんは大丈夫!ワダスに任せて!」という念を送り、
「お父さんお母さん、リサちゃんは大丈夫!ワダスに任せて!」という顔をしながら、
それはもう熱い視線とうなずきをもって、
ガッチリ手を握っておきました!


ご両親、全力で


「オマエダレヤネン!?」


って顔しておられたぜ!www


そうでしょうよそうでしょうようんうん!


つかオレ

リサちゃんと会うのもたった2回目だから

ぶっちゃけ知らないんだけどね!

(^ー^)爆







あまりアレだと迷惑なのでやめましょう。


そんな楽しいパーティー後、

また中学メンバーで飲み直しに行ったんですが、

ワッシーが会場に車のカギを忘れた事が判明。笑


だもんで飲んだ後でまた全員で会場に戻ることになりました。


三宮の旧居留地にあるオリエンタルホテルだったんですが

17Fのフロントから見える夜景が!

ほ!宝石箱やぁー!!!

(゚∀゚)!!


思わずブロガー魂炸裂で
シャッター切りまくりのキャメラ小僧に大変身でござんした。


モザイクまでバッサー丸見えじゃまいか!

みなとこうべの花火とか丸見えじゃまいか!

゜+.(・∀・).+゜


つーか

1回泊まってみたいなぁ、オリエンタルホテル!



♪mayuu♪


タイトル→メトロ/東京事変



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2230-e3c44cad
