mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


町のはずれでシュヴィドゥヴァー

2892.jpg
パーチー仕様でこんばんわ。


昨日友人KJの結婚披露パーリーにお呼ばれしてましてーん。

行く前に美容院でアップにしてもらいましてーん。



美容師さんに

「髪の毛が傷んでないからツルツルすぎて

ピンがうまく止まらんしカールがつきにくい」

と、褒められとるんだかダメ出されとるんだか分からん指摘受けまして、

喜んで良いやら凹んで良いやら分からん感じになっときました。


なんかよー分かりませんがいたたまれなくなり

とりあえず「すんません」て謝ってもーてました。笑

( ̄ω ̄)


美容師さんによると、
お水の方々は毎日セットするんで髪の毛パッシパシらしいです。

セットはやりやすいけど

なんせ

パッシパシらしいです。



たしかにワダス、

ここ8年ぐらいカラーもパーマもしてないけどな。

あ、矯正のストレートパーマは半年~1年に1回ぐらいかけとるけどな。

めんどくさがり子なんでコテとかも滅多に使わんですし。笑



つーか相方くんにも

カラーぐらいした方がちっとは若く見えるんじゃね?

的なこと言われたなー。




(゚Д゚;)!!


コレって大変だわ!

なにげにギャフンだわ!



♪mayuu♪


タイトル→大迷惑/ユニコーン


スポンサーサイト

コメント

裏山です健康な髪!
私も美容師さんが困るくらいになりたいです。
しかし縮毛かけてもアホ毛絶賛増量中なんで
どーにもこーにもですがww
黒髪の良さが解からぬとは
相方サマもまだまだですなっw(何サマー)
とりあえずタイトルに食い付いた(笑) 

携帯替えた? 
つーか、かなり会ってないもんね会いたいね!! 

ツルツル髪うらやましいぞ!私、今日なんか逆毛たてまくりでばっしばっしになったわ(_´Д`)ノ~~ 

パンテーンのCMみたいになりてっす!! 
麻里さん>
麻里さんこそ髪ちゅるっちゅるのツヤッツヤじゃないですかーv-352

私もアホ毛量産してますよv-218
何でしたら9割がたアホ毛ですv-290

黒髪良いですよねぇ?
って私の場合、黒髪にこだわっているワケではなく
ただカラーするとリタッチがめんどいっていう理由100%なんですけどね。笑

でもそう言えば私の周りのカワイコちゃんはほとんど全員黒髪ですねv-21
まーさん>
あ、すみませんタイトルで釣りました。笑

携帯変えてないよー、
もうポンコツすぎて使い物にならんので、
ブログにはデジキャメを酷使中でござんすv-212

ツルツルって言われたけど
実際チリ毛めっちゃ多いねんけどなー。
美容師さん、うまいこと言いますなぁ~v-411

硬い髪質やからか、
逆毛も立ちにくいと言われたぜ?

要は『やりにくい頭やv-427』ってことやったんやろなー。






今さらショック!苦笑

mayuuちゃん、肌もつるつるやし、髪もつやつやとは、何事v-10

どっちか分けてくれ!!

てか、私矯正あててた時(何もあててない今もやけどv-356)めっちゃ傷んでたから、パーマ云々より、やっぱそのつるつるは、mayuuちゃんの手入れがいいか、髪質の問題やな~v-344
じゃくみちゃん>
いやいやじゃくみちゃんにそんなん言うてもろて、
まっことありがとうございますーv-9

まじでダヴのシャンプーとリンスのみやでー。
トリートメントも何年も使ってない始末。爆v-313
洗いざらしでそのままっすv-432

うちの行っとるとこの矯正ストパーの液が、
なんか傷まへんヤツみたいでさv-352
もうかれこれそこで8年ぐらい矯正かけ続けとるんよーv-91
湊川公園のとこにあって、最初はホットペッパーで行った気がするねんけど、良かったら詳細お伝えしまするぉーv-426

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2228-9003cd9a
