mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


明日へ向けてまわれ

野菜
ついにリビングにクーラーが返り咲いたので
ワダスも復活ですウザイほど元気ですこんつわー!


コレ先日、父タツーンに車で農協の直売所(?)に連れてってもらって

テンソン振り切って買い散らかしたお野菜ですお!


こんだけ買って、

しかもこんなに綺麗でデッカイ野菜なのに990円だったぜ!

どーかしてるぜっ!笑

ヾ(*´∀`*)ノ゛



もはやあそこはパラダイス、
いやもうサンクチュアリですな♪


野菜ごとに、
野菜の種類だけじゃなくて
その野菜を作った農家の方の個人名まで表示されとるんだわ。

なんちゅうプロ魂!?


カッチョ良すぎだろオイ!


もちろんめさめさうまかったぜ☆

また連れてってもらおー♪

d(≧▽≦*d)


♪mayuu♪


タイトル→ROUTE666/L'Arc~en~Ciel


スポンサーサイト

コメント

とっても、安心して買えますね。v-218
オイラでも、買い散らかします。
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
ですよねー。

ホンマにサンクチュアリなんですよv-352

言うてましたら
また行きたくなってきましたよーv-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2226-239683db
