mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ふたりの作るハーモニーはだれにも負けないはず

2886.jpg
塩昆布レシピのマイブーム続いてマッスルこんばんわ。


塩昆布レシピて混ぜるだけやけどな。笑

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



うなぎのかば焼きはひつまぶし風に
小さく切って2層にしてゴハンに入れて乗せたぜ。

reeちゃんに名古屋のオススメを聞かれてひつまぶしって答えたから
自分も食べたくなったという実にベタな理由だぜ。

∵ゞ(´ε`●)


ほんでコレときゅうり塩昆布和え(?)が合うんだわうめーんだわ!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


きゅうり切って、
塩昆布と、
チョイごま油と、
チョイラー油と、
チョイ七味を
混ぜただけだぜ超簡単だぜ☆


それでうまいて得した気分だのうホクホク♪

(*>U<*)


♪mayuu♪


タイトル→B.G.~Black Guitar + Berry Garden~/天野月子



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2225-b4ab62c0
