mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ビールを飲む横顔がイイネ!

moblog_b335565a.gif
盆休みは1日もありませんが
連日食べ歩いて腹ぱんちくりんですおはようございます。

リア充ってヤツですエッヘン!

( ̄^ ̄)


394のアクセス障害でなかなか入れなかったっスね。

マイミクストーカーのワダスとしては
非常に手持ちぶさたでございました。


しかし復旧したオモタら、
日記にも『イイネ!』できるようになったんですか。


いやぁコレ正直どないやねん?


や、
いんだけど


いんだけど


どないやねん?

(・∀・)


そもそもボイスのイイネ!の使い方もどない?って思う時ないですかワダスはあります。

いやね、ワダス、
楽しい内容、前向きな内容に対して『イイネ!』って使てるんですが、

ネガティ部な内容に対して『イイネ!』しとるんを見掛けると
『イイカ!?(゚Д゚)』って思っちゃいまつ。


それが日記にもとなると、もっと複雑だべ?

『読みましたよ』の代わりに使うんですかね?笑

人それぞれ感じ方考え方があるでしょうから
自由で良いんだと思うが

なんか『The!ネット社会』って感じでうすら恐ろしささえ感じるんですがー!

(((゚Д゚)))あばばば



♪mayuu♪


タイトル→冬がはじまるよ/槇原敬之





コメント

賛同いたす
(´Д`)

ほんまいらん機能つけてからにみくすぃは

そうそう
どんなけ『イイネ!』で不快になったかいざ知らず。

不謹慎な場面につけるのはタブーです!

イイネつけるか否か
投稿者本人が選択出来るとよいのに。

でもまぁ

今夜は『イイネ!!』
(*´∀`*)
あんでぃ>
最近の我々、
イイネ!で持ち切りやよなーw

不謹慎な場で用いるの自重!v-430

昨日も言うとったけどさー、
なかなかの傑作やと思てうpした超大作日記に
「イイネ!」ひとことやったら噴くよなーv-355

でもたしかに
昨夜は『イイネ!』v-343
イイネ
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
でた!v-291

コメントであえて「イイネ!」と打ち込む!w

コレはワロスですなv-411v-424
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2224-d802fcbe
