mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


でもやるのさ なんとか かんとかね!

バースデーケーキ
誕生日の今日も普っ通ーに仕事でしたーこんばんわー。

いやーまたひとつ歳食らっちゃいまして、
恐怖さえ感じます。笑


でも、

お祝いの言葉、メール、394メッセ下さった皆々様、

まじっくりん嬉しいですありがとうございます!

d(≧▽≦*d)



なんか今朝は、

あー誕生日やなーとか思う反面、

周りの友達がみんなしっかり家庭を持って立派に自立してんのに

ワダスだけこんな歳になってもフラフラしとるて

残念かっ!?と。

こんなダメ人間もう終わりやなー、

とか思て、なかなか結構な凹み加減やったんですが、



でも皆さんのお祝いとか、

母エイチンが買って帰ってくれたケーキ食らったら

元気出た!笑

ヽ(゚∀゚ )ノ


こんな単純なワダスですが

今後ともよろしゅうお願いいたしますですハイ。



♪mayuu♪


タイトル→Yeah!めっちゃホリデイ/松浦亜弥


スポンサーサイト

コメント

mayuu!!
お誕生日おめでとう!!v-274

これからの一年もmayuuにとって最高の一年になりますように!
おめでとーさんっ!

いい一年になるといいね。
いやっ、きっとなるよーーー♪

今年こそ飲みたいのぅ~
お誕生日おめでとうございます。
今年もいい年になるといーね。

大変ご無沙汰しておりますね。
赤子に振り回されて、日々生活しておりますよ。
sayakaちゃん>
あーりがとーv-238

日曜日、
sayakaちゃんとv-272飲めること、
めちゃめちゃたーのーしーみー!v-266v-266v-266

なかせ>
ありがちょーんv-9

ゾロメでっせv-11
こわいのうv-356

ホンマ、今年こそ飲みてぇですなv-305
なかせ絶対強いわv-352
あねご>
ありがとさーんv-343

そして、ごぶりんですなv-411

赤子はすくすく育っとるかな?
育児、大変かもしれんけどあねごなら楽しんどるんやろなーv-398

また落ち着いたら喋ろうなv-345
誕生日だったのねぇ!!!
遅れたけどおめでとう(≧∀≦)!!!!!
なんか勝手にmayuuちゃんは秋産まれの秋田美人!
みたいな!イメージが!!!
意外な夏っ子www
mayuuちゃんの年をすぐ忘れちゃう僕だけど。。。
これからも年齢不詳の美女でいてくだはいv-119ワラ
mayuu誕生日おめでとうv-315
私用で引きこもってたので遅れちまって申し訳ないっすv-409
いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい笑って
楽しい1年にしてねe-224
アオイちゃん>
あーりがとーv-9
うん?
v-34生まれの秋田生まれのイメージ?v-291
色だけ白いからかなぁ?
でもド夏ッ子でございますw
焦げるから日焼け厳禁やけどねーv-411

結構ヤバイお年頃になってきたよーv-356
年齢不詳を目指したいですなぁ~v-352

kazuu>
ありがとでーすv-278
引きこもりだったですか?v-258

>>いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい笑って

良いですな良いですなーv-32
是非心がけたいと思いまするv-218
おそっ!!!!

とかのツッコみナシでぇ♪笑

バタバタ走ってたんで遅くなっちまぃましたが
mayuuさんお誕生日おめれとぉぉ(*^^*)
もぉ20代後半から実年齢カンケーないっすよ!
見た目年齢でいつまでも若々しく居て下さい☆
またオシャベリしましょね~♪
みやっち>
ありがとぉ~いv-238

いえいえお祝いメッセージは1年中受け付けておりますお♪笑

そやなー、
これからは見た目年齢で努力していくっきゃないっすなv-91
やけど昨日久々に去年のワンピース着て、自分の衰えっぷりに愕然としたぜv-11
見た目年齢下げられる方法、どしどしお寄せください!v-356
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2221-00fc58f6
