mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



乱気流避けてないで

セットアップ
あーららららもう8月?こんばんわー。


いやーチョイゴブー。笑

完っ全にバテ散らかしておりますありがとうございます。


今日なんてアレだぜ?

猛暑の中、朝から居間を大掃除しまくったもんやから

午後からカラダ起こしとく筋力さえ残存してなかったかんね!

でも居間が綺麗になったんでまぁよろしいわ。

(・∀・)b



なんかねー

いーっぱい考えることあんですが

「・・・うん!」つって

つって

ブログに書かずに終わってもーてましたわ。

つーかコレ書いて見てもらってどーなん?おもしろいのコレ?

ってなったりね。



とりあえず最近考える事がもう、チラ裏極まりない事なんだと思います。

や、

ワダスにとってはブログなんてそもそもチラ裏の集合体と思うけどのう。

少なくともmayuu(´・ω・`)DRUGはそうだわ。ええ。



でもイロイロ考える上でネットは手放せません。

最近は結構な割合でネラーですチャネラーです。





(`L_`*)



まぁ平たく言うと

バテとるちゅー話です。


そんなん言うといてワレのさじ加減では

頼まれてへんのに怒涛の更新したりするもんなー。



どないやねん!?ゆうて

8月スタート!



♪mayuu♪


タイトル→OH!ANGEL/LINDBERG



コメント

8月ですなぁ、あづい・・・。
掃除するなんて、えらすぎる!
#クーラーヅケのダメ人間です、わたくし。。
なかせ>
連日めちゃめちゃ暑いよなぁ~v-393

でも、やっと今日!
リビングにクーラーがついてん~v-437

これでうちもクーラーヅケの日々ゲット!v-426
ってアカンがな!?笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2220-e91c0e1c
