mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



灼熱の恋にグラス合わせ

2869.jpg
今年はやたらめったら蚊に食われておりますこんばんわー。

近年、蚊にあまり噛まれず過ごしておりましたので
「あーあ、三十路女は蚊も要りませんかそーですか…」と少々切ない心持ちでおったのですが
今年は数年ぶりの蚊モテ期なようですワダス!


( ´_ゝ`)

・・・モテ期とかゆーて無理からテンソン上げてますが
所詮相手は『蚊』です虫っ子です。

食われても素敵なロマンスなど生まれるよしもなく、
寝苦しい熱帯夜に、痒みによる更なる寝苦しさを重ねるぐらいが関の山です。

今日もいとこ夫婦が出産の内祝いを持ってきてくれたんですが
玄関前で話しとった束の間に、きゃつに両足計8個食らわれてしまいまして
うち2つはつながり世にもキモイ巨大な膨隆疹になったことに苛立ちもひとしおです。

まぁ苛立ったところでタンクトップに生足・短パンという
蚊にとって恰好の撒き餌ファッションで屋外へ飛んで出た己の愚行を呪うしかないんだわ。

(:.o゚з゚o:.).:


そして居間のクーラーが只今絶賛故障中という信じがたい事態です。

この猛暑の時期にですよ。

一番クーラー必要な時期にですよ。

どーかしてるぜっ!

普通に気が狂えます。


自室には昨年末のたうちまわって大枚はたいたクーラーがあるんで、
余程アレな時はアレするんですが、

居間でしかパソライフを繰り広げられないんで
ネットがお友達のワダスなどは汗をだらだらかいてもパッソーに張り付くことを選びます。

にしても暑いんで、
怖い話サイトを渡り歩いて古風に涼んだりなどしておりました。

とくに「くねくね」については調べ尽くしてしまいました「くねくね」!


こうしてくねくね博士になった頃、

「そういえば父タツーンはまだ暑さにウダってるのかしら?」と振り返ると、

古いサスペンダーにタオルをくっつけて、
その間にアイスノンを入れて背負える
『即席アイスノンリュック』を作ってました!

ちょww

パパンwww


器用すぐるだろオイー!!

ドクター中松かタツーンか!ぐらいの!


背負わせてもろたらメッサ涼しいんだわコレが!!

ワロタwwwww

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


♪mayuu♪


タイトル→Sweet Emotion/相川七瀬



コメント

アイスノンとサスペンダーて!!
さすがですww
「神戸のエジソン」と呼ばせてもらっていいですかw
麻里さん>
やったー♪
「神戸のエジソンv-352」の称号いただきましたー!v-437

しかしそんなタツーンも、
今日職場まで行ったら暑さのためフラッとしたみたいで
すぐ早退して帰ってきたそうですv-313

アイスノンサスペンダー、
本日はまだ使えず!でした。笑
アイスノンリュックwwwwwww
おもしろいから我が家にも届けてくれwwwwwwww


mayuuちゃんといえばマキシスカートなイメージですが、家では撒き餌ファッソンなのね。
Yukoさん>
昨日は熱射病(?)一歩手前で早退してきたタツーンv-394も、
今日はめでたく即席アイスノンリュックを仕事場で存分に使い、
「メッチャ良かったでぇ~!v-91」と満足げにゆうてはりましたw

ワダスもアイスノンリュック欲しゅうございますw

ボク、マキシスカートなイメージありますか!?
たしかに、林檎セッソンの時は長いスカート率が高いきゃも知れませんですねv-21

そう、家ではマキシならぬマキエでございますw
(どや顔で「だれうま」待ちwww)
くねくね!!怖いよぅ
昔読んだなぁ~
コトリバコとか実況スレ読み漁ったりwww
夏ですなぁ~(*´∀`)
おすすめあったら教えてちょ♪
アオイちゃん>
くねくね知っとってくれたかぁ~!v-291
かなり読みふけってもーたもんw
ほんで怖くなって風呂入れんようになるっていう
あるあるですwww

夏ですねぇ~v-398
コトリバコも、いろいろ検索かけまくっとったら辿りついて読んだけど、
なんか漠然としてて難しかったお?

また怖オモロイのんあったらオススメするじょーv-411v-426
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2217-41f5879b
