mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


私の永遠度

moblog_538f3e83.jpg
玲ちゃん萌えー!でおはーす♪


昨日!

天神祭りの浴衣ギャルをかきわけて、

ビンちゃん家にお呼ばれしてきましたヒーハー!


「サーセン!」つって「サーセーーン!」つって!笑

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3


ジントニロケンローのメンバーでの納涼会といいますか、

まぁ単純に「久々飲もうぜYOU来ちゃいなよ!」的なアレです。

んなモン行かないワケねーもん!笑


元ベースのこもさんがお店のうな重を差し入れに持たせてくれたんだぜ。

メンバー一同で食らってスタミナつけさせていただいたぜ!

d(゚Д゚)★アリガッツ!!★( ゚Д゚)b


で!

しっぽりお家飲みからの~

ピザ食らってからの~

近況報告したりね。

みんな仕事で専門の方面に散らばりまくってて多才だなオイ!

ほんで頑張ってますんやなぁ~つって思ってました。


あと自分たちでレコーディングした曲をみんなで聴いて
絶賛し合ったりね。笑

いやー、良い曲作ったよね。笑
やっぱこの曲好きだわ。笑

そしてこんな素敵メンバーを持ったオレGJ!!

(・∀・)b


画像はビンちゃん@Dr.の愛息子、玲児キュンですが、
玲ちゃんと遊んだり、ビンちゃんの奥さんのミキさんと話したりもして、

メッチャメチャ楽しい夜でございました。

ミキさん痩せてメチャメチャキュートママンになっとったー!!

(*´∀`人)

なんでも出産を境に、17キロの減量に成功したとか何事!?

こりゃワシも産まなアカンな。何かを!←

わっフンわっフン!!(興奮中)

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


♪mayuu♪


タイトル→BURN-フメツノフェイス-/B'z


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2216-f353d019
