mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


秘密の暗号 森へのパスポート

豆乳パイン
今朝のドリンクは豆乳とパインジュースを1:1ですたこんばんわ。


ゆうべ!

となりのトトロやっとったのう。


となりのトトロは小学校の時、

校内の映画上映会で、講堂で観たんだぜ。


その時は、小学生のワダスには、
「ああ、うん、良いね、良いんじゃないのトトロ?」程度な感じであったと
ついこないだ相方に告げたところだったんですが



ごめんね今観たら素晴らしいねトトロ!

( ゚∀゚)ノシ


特にトトロとネコバスがコラボっちゃうシーンには
思わず熱くなっちゃった次第。

ヽ(´>∀<`*)ノ

そして

トトロ観終わった後、
色んな『裏トトロ』的な話を検索しちゃいましたが、

深いんですなトトロ!


今はただ、

宮崎駿監督の送らんとしたメッセージを理解し得なかった、否、理解しようともしなかった、
小学校時代のワダスの感性の乏しさおよび冷めた人間性を責めるばかりです…。


重いですかそーですか。




つーか!

相方のカンタのばぁちゃんの真似がネ申がかっていた件!

なんちゅう特技持っとんねん!?

尊敬するやないか!!

(*>∀<)


♪mayuu♪


タイトル→となりのトトロ


スポンサーサイト

コメント

朝ご飯おいしそー!
「トトロ」昨日あったのに見れなくて残念…。
「かんたぁ」というばあさまのイントネーションは
なんだか和みますね。
わかるわかるv-363
ナウシカや、ラピュタも大人になってみたら、深いよね・・なんか感動する場面とかあるもんv-353

てか、何回見るねんってくらい見てまうv-407昨日もトトロ見たわーv-356

でも、もうハウルくらいになるとなんか、あんまり・・的な感じなのは、私だけだろうかv-406

こないだやってた、「耳をすませば」見た大人が、鬱になるって、mixiニュースにでていたなあv-388



『カンタ~っ!』

ですかな。

おいらの父親役(糸井重里)もなかなかイケてますぜ。

相方君とやってみたいなぁ(笑)

はい、台本!
http://www.ipinoue.jp/mvcp/TTR.xls

ちゅーか毎日こんな豪華な朝食なん?

起きるのが楽しくなりそやねv-411
sayakaちゃん>
ありがとう、
朝ごはんv-366はたとえ寝坊しても
執念で摂取したいですなv-41

トトロ観なかったかぁ~。
そうそう、
あのおばぁちゃんは癒しですな。

ただ、
トトロ観たあと、
2ちゃんでいろいろトトロの裏話的な、
ホンマか嘘か分からんけど怖い話みたいなのを検索したら読むの止まらなくなって、
そのあと風呂入るのが怖くなったv-404という後日談付きです。笑

じゃくみちゃん>
そうやんなぁ~。
ほんで大人になって観るごとに
サイドキャラに心奪われて行く件。笑

ラピュタっていうか、
もうムスカを観に行ってるかんね!笑

ハウルあんまり説はうちも同意!
ハウルは数年前にレンタルして相方と観たんやけど、
ぶっちぎりトーク?しりきれとんぼ?な終わり方に
相方「えいいいいいいv-363v-361」ゆうて内場さんバリに叫んどったもんな。笑

ほんで、
なになに?
「耳をすませば」で鬱とな?v-405
なになにそれ!?
調べてみるー!
kazuu>
台本スゲー!v-32

しかしkazuuはパパンできるですか!v-62
そりゃ夢の共演してもらわんと!笑

ありがとう、
でも朝ごはんは豪華ちゃうで~ささやかやで~v-291
朝日のおかげで3割増しをマークしておるのかと。v-162
毎日この小さいv-382サラダ作るのに、めんどくてキレてキレて。苦笑v-356
大変なのでございますv-426
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2214-e9697625
